ハロウィン仕度はじめました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。

 

ここフランクフルトは、

公園の樹木の葉が色づき始めました。

 

さて、10月も中盤に入り、今年もそろそろ……

そうです!ハロウィン仕度。

 

ドイツでは、ハロウィンを行うようになったのは

比較的最近のようで、大人だけの世帯は特に何も

しない場合が多いのですが、

 

やはり子供にとっては胸おどる行事なので、

今年も 準備を始めました。

 

   大カボチャ 7.6㎏

 

今年は お手軽にスーパーで購入。

ええ、店内で使っていたショッピングカートが

カボチャで半分埋まりました。(苦笑)

 

大カボチャを家に持ち帰り、

とりあえず 何も手を加えない状態で

玄関先に飾りました。

 

ハロウィンまで まだ少し日にちがあるので、

25日頃になったらランタンを作る予定に

しています。

 

あまり早くから作ってしまうと、内側から

カビが生えてきてしまうのですよ……

寒いドイツでも!

 

ランタンを作ったら、またご紹介します♪

(今年はコワモテにしようかな…… (ಠωಠ)ウッシッシ

 

それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ…Suesses oder saueres?
にほんブログ村

 

ELGA Holistic Salonでは アロマ講座の他に

様々なヒーリング・セッションをご提供しています。

◆ELGA セルフケア・アロマ™
前世療法
インナーチャイルド・ヒーリング
 ヒーリング™ (対面)

遠隔 ヒーリング™(スカイプ)
ココロのコンサル(スカイプ)

 

ご感想(クリックすると詳細へ)

【前世療法】

物心ついた頃からの悩みに(本当の)

問題点を即座に 見つけて下さって……

大きな岩が崩れ落ちたような瞬間でした。

 

【前世療法】

初めてのセッションでしたが、イメージや

言葉が自然に出てきて……深く大きく

感情が揺さぶられました。

 

【 ヒーリング+アロマ】

子供のころに実家で目覚めた時のような

感覚……抱えていたわだかまりがスッと

解けたような気がします。

 

【遠隔ヒーリング】

自分を解放することは こんなにも幸せな

こと……苦痛だった仕事(人間関係)が

楽しくなりました。