image

 

フォロワー様 5000人!感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

 

憧れていた数字が、ついに!叶いました!

 

なんと!!

 

フォロワー様が、5000人を突破!

 

きゃー!! 嬉しい キラキラ ラブラブ 爆  笑 クラッカー

 

 

 

 

本当に、本当に!

ありがとうございます!!

 

 

2021年7月1日、

ブログをスタートして、

 

 

2024年8月18日

5000フォロワーを

達成いたしました キラキラ 虹 クラッカー 爆  笑 キラキラ

 

 

気づいたら、もう3年になるんですね!

 

 

 

さらに、2023年3月から、

えこファームをスタートさせて、

 

畑活動で、ブログ更新が、ままならなくなり、

 

お休みさせていただく日が増えました。

 

 

それなのに!!

 

最近は、1記事につき、

 

500いいね 👍キラキラ

 

いただくようになり、

 

 

 

フォロワー様5000人の方に

ご縁をいただいて、

 

本当に感謝しかありません!

 

 

 

 

 

 

 

これも、

 

全ては!

 

全ては!! ですよ!!

 

 

 

 

フォローしてくださっている、

 

あなた様のおかげです!

 

 

 

 

 

本当に!

 

本当に!!!

 

ありがとうございます!!

 

感謝しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

読むだけで、思わず笑ってしまって、

 

元気になるキラキラ 虹 爆  笑 記事とか、

 

日常生活で心が軽くなる、

 

お役立ち記事とか、

 

どんどん、書いていきますねー!

 

 

どうか、今後とも、

よろしくお願いいたします!

 

 

image

 

 

 

 

ますます!

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

この関連記事も見てほしい!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

もう見ましたか!?