恋愛コンサルをやりました!

8月6日、

講座の受講生さんに、

モニターになってもらって、

恋愛コンサルをやりました。

 

 

今回の相談者さんは、
旦那さんと、2人のお子さんがいらっしゃる、

50代の女性です。

 

 

恋愛コンサルは、

各種診断で、
相談者さんの魅力や強みを発見し、

 

不要な思い込みをクリアリングして、

 

受け取りたい未来を引き寄せる

 

マインドセット&ヒーリングです。

 

 

 

それでは、感想をご紹介します!

 

 

<50代 講師 Mさん>

 

今日はありがとうございます‼️☺️🙏

 

本当グッドタイミングでした!

 

ありのまま家族☆
 

上手い配役してくれて、みんないい仕事してる!

 

私が世界を創っている。

 

旦那と結婚したことは、

本当に奇跡で、幸せなんだよなぁと思いました。

 

やはり、家族とかだと

どうしても足りないものを見てしまったり

感情が出てしまうと思いました。

 

でも、本当に、自由にさせてくれて感謝だし、

子供達も自由、ありのまま、

好きなことするを見せてくれていると思いました!

 

本当よかった(^^)

 

自分の良さ、変化を再認識できました!

 

ありがとうございます!!

 

image

image

 

 

いやぁ〜、嬉しい感想を、ありがとうございます!

 

 

 

今回のセッションは、

・自分に合うタイプが知りたい!

・自分にとって理想的なパートナーを引き寄せたい!

というご相談でした。

 

ぶっちゃけ、自分には、どんなタイプが合ってるの?

それって、既婚者でも、誰でも、気になりますよね!

 

 

最初に、各種診断をやりました。

1:魂の種類診断

2:魂の色診断

3:恋愛コミュニケーション診断

4:恋愛の望み診断

 

それから、現在の状況をお伺いして、

理想とするゴールを描きました。

 

Mさんの理想は、

・自分を自由にされてくれる人

・自分を認めてくれる人

・自分の話を聞いてくれる人

・年を重ねてもラブラブな夫婦が理想

 

こんな感じでした。

 

そして、Mさんが抱えていた、思い込みは、

 

・どうせ、私の話なんか興味ないでしょ?

・自分の好きな意識の話は、怖くてできない。

・私の話を、旦那が聞いてくれなくて寂しい。

 

この思い込みをクリアリング

することができました 爆  笑 ラブラブ

 

次に、理想の未来を引き寄せます !!

 

・夫婦共に自由人、という話で盛り上がる

・この出会いは奇跡だと確認する

・家族みんなが「ありのまま」家族

・Mさんの使命も「ありのまま」だから

 

未来を引き寄せるヒーリングを実施すると、

体が軽くなりました 爆  笑 音譜

 

最後に、相談者さんからの感想と質問を受けて、

セッション終了!

 

こんな感じで、恋愛コンサルは、

毎回、やってるんです ラブラブ ラブラブ

 

 

 

セッションの中で、Mさんに解説したのですが、

 

 

Mさんは、ずっと、

「自分が成長しなければ、幸せになれない!」

「理想を描いて、努力すると、それが現実化する!」

と、頑張り続けていました。

 

 

 

 

でも、その考え方って、時々、危険なんです。

 

いつまで経っても、自分は、努力が足りない。

だから、思考が現実化しない。

幸せになれない。

 

そんな悪循環に陥ってしまうこともあるんです。

 

 

 

 

どうしてでしょうか?

 

それは、理想の自分と、今の自分を比べて、

自分を下げてしまっているからです。

 

理想の自分と、今の自分を、分けて考えてしまっている、

つまり、二元で、自分を見てしまっている。

 

そうすると、願いは叶わないのです。

 

 

 

それなのに!

 

Mさんの旦那さんは、
Mさんが、過去にクヨクヨしていた時も、

現在、キラキラしている時も、

「奥さんは、変わらないよ。」と言い切れる人でした。

 

 

それは、奥さんや家族を、

一元で見ているからなのです。

 

「どうせ良くなるし、

 時には、調子の悪い時もあるけど、それがどうしたの?」

 

そんな考え方ができる旦那さんって、素晴らしい!

 

まさに、

「病める時も、健やかなる時も、

 富める時も、貧しき時も、

 これを愛し、敬い、慈しむ事を誓う!」

という、結婚式の誓いの言葉、そのもの!

 

カッコイイじゃないですか!

 

 

 

しかも!ですよ。

 

Mさんの使命は、一元のものの見方を届け

「ありのまま」を人に伝えるというものなのです。

 

 

 

だから!

 

旦那さんが、こんなに一元なんだ!

宇宙の采配って素晴らしい!

と、私の方が、感動してしまいました。

 

子供達の名前まで、なぜか、

「ありのまま」にちなんだ名前だし、

 

もう!宇宙って、どこまで計算してるの はてなマーク

って、怒涛の感動が、押し寄せました!!

 

 

 

 

 

今回の恋愛コンサルは、

Mさんが、家族との奇跡のご縁に気づき、

役割を見出して、

一元のものの見方に修正できるようになる!

そんなセッションでした。

 

 

 

今回も、恋愛コンサル、とっても楽しかったです!

 

いや〜、セッションって、本当に大好き💖💖

 

受けてくれて、本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

今日も、
素晴らしい一日をお過ごしください。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

この関連記事も見てほしい!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

もう見ましたか!?