いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

今日の内容は、昨日の続きです。

こちらもご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

< 願いが叶う!おすすめの神社④ >

 

今日も、願いが叶う!

神社の選び方について、お話しますね!

 

 

<神社の選び方>

 

参拝するなら、こちらの神社に、行きましょう!

 

(1):氏神様(土地の神様)

(2):産土神様(生まれた場所の神様)

(3):使命の神様(使命に合わせて選ぶ)

(4):ご縁の神様(お好みの神様)

 

 

昨日は(1)と(2)について、お話しましたね!

今日は、(3)と(4)について、

お話しますね! 爆  笑 キラキラ

 

 

 

(3)の使命の神社に参拝する!

 

これは、一体、どういうことなのか?というと、

 

自分の使命をまず、明確にして、

テーマを決めたら、

 

その使命のテーマと同じ、

テーマを持っている神様を探すんです!

 

 

例えば・・

自分の使命が、芸能活動だったり、

踊る事だという場合は、

 

 

天宇受売命(アメノウズメ)という

踊りの神様がいます!

 

だから、三重県にある、

佐瑠女神社に行くと良いです!

 

 

 

こんな風に、

自分と同じジャンルの活動をしている

神様を探して、そこを訪ねていくと、

神様から、応援されちゃうんですよ!

 

 

 

 

 

自分と同じ活動をしている人って、

苦労も理解できるし、

助けてあげたい!と思うものですよね。

 

 

神様も、そうなんです!

 

『同志を助けたい!』

 

 

 

 

神様と一緒に、

使命を叶えることも

できるようになるかもしれません!

 

 

 

ぜひ、自分の使命と同じ!

神社を探してみてくださいね。

 

 

 

いよいよ最後です!

(4)のご縁の神様です。

 

これは、崇敬する神社という意味です。

 

 

・大好きな神社

・懇意にしている神社

・雰囲気が好きな神社

・ご利益がありそうで行きたい神社

 

などなど、

あなたのお好みで神社を選んで、

参拝してみてください。

 

あなたがワクワクで、訪れた神社なら、

神様も嬉しくなって、

きっと、あなたを助けてくれます!

 

 

笑いは、祓い!

 

笑顔で、楽しそうにしていたら、

どんどん運が良くなって、

幸運が押し寄せます!

 

 

ぜひ、神社を活用して、

自分の気分を上げて、

最幸の幸運を招き、

来年も素晴らしい年にしていきましょう!

 

 

 

 

令和5年は、ぜひ!

 

大好きな神社に参拝して、

 

素敵な一年をスタートさせてくださいね!

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の「悩み解消シリーズ」は、こちらです

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑