いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

今日のブログは、昨日の続きです。

昨日の記事はこちらです。

 ↓

 

 

今日も、お楽しみください!

 

 

 

使命活用コミュニケーションとは?

 

 

 

『どうしたら、人の悩みを、

 解決できるのだろう?』

 

 

 

これは、私が、

小さい頃から抱えている

テーマです。

 

 

 

先日、

 

「オズの魔法使い」

という映画を見たら、

 

 

主人公の女の子(ドロシー)が、

「私、悩みのない世界に行きたいわ・・」

って、つぶやいていました。

 

 

私の場合は、

「私、悩みのない世界を作りたいわ・・」

です。

 

 

 

ドロシーとは、抱えている目的が、

ちょっと違いましたが、

 

悩み深い性格は、一緒でした。

 

 

 

 

その理由は、

私も、ドロシーも、

同じ、幸御魂(さちみたま)

だからです。

 

 

幸御魂(さちみたま)の性質は、

愛情主義の魂です。

 

 

愛情主義だから、

悩み深くなるんだな〜。

 

 

私は、ドロシーの気持ちが、

とっても!理解できました!

 

 

 

 

 

さて、

 ー ー ー ー ー ー ー ー ー

殆どの悩みの原因は、

人間関係の問題だった!

 

 

そして、

人間関係の問題は、

 

自分理解と、相手理解で、

解決できます!

 

 

さらに!

使命の法則を使えば、

 

相手の思考や行動が

読めるようになり、

 

コミュニケーション能力が、

劇的に上がる!

 ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

ここまでが、昨日のお話でした!

 

 

 

 

 

『本当に、そんなこと、できるの?』

って、思いますよね!

 

 

疑いたくなる気持ち、

わかります。

 

 

では、

 

 

今日は、具体的に、

 

どうやって、

問題を解決できるのか、

 

事例でご紹介しますね。

 

 

 

<使命を活用すると、売上が超アップ!>

 

 

50代女性、

講師Jさんのお話です。

 

 

Jさんは、

会社員として働きながら、

副業として、

 

週末スピリチュアル起業

をしていました。

 

 

当時、

 

スピリチュアル講座の講師として

めちゃくちゃ頑張って、

集客していましたが、

 

思うような結果が出せず・・。

 

自分を責めてしまう日々が、

続いていました。

 

 

 

 

これは、苦しいですよね・・。

 

 

 

講師の仕事に、

自信を失いかけていた時、

 

 

 

Jさんは、友人の薦めから、

『使命鑑定』

を受けてくださり、

 

 

自分の使命が

わかったんです!

 

 

 

その使命とは、

一体、何だったと思いますか?

 

 

 

なんと!

 

 

 

『スピリチュアル講座の講師』

だったんです!

 

 

 

 

 

 

それ、やってたやん!

使命、やってたん、ちゃうの?!

 

 

と、思わず、

関西弁になってしまう

ツッコミが入りそうですが・・笑

 

 

 

 

以前から、こちらのブログでも

お伝えしてきた合言葉!

 

『使命を生きれば、必ず上手くいく!』

 

その原則が、あるんです。

 

 

 

でも、

Jさんの場合は、

 

使命をやっていたのに、

結果が出せなかった。

 

 

・・・

 

 

それには、ワケがあったんです。

 

 

 

そのワケとは・・。

 

 

Jさんは、

 

 

自分の『魂の使命』を

生きていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

  使命には2種類がある!

 

 

実は、

使命には、2種類あります。

 

 

 

一つは、パーソナルな使命

 

 

自分が生まれてくる前に、

今世でやろうと決めた

『ミッション』です。

 

 

自分で決めた使命だから、

『パーソナルな使命』

と呼んでいます。

 

 

 

もう一つは、魂の使命

 

 

生まれてくる前に、

神様からいただいた

 

魂のエネルギーに

備わっている性質です。

 

 

魂に宿っている性質なので、

『魂の使命』

と呼んでいます。

 

 

 

魂の使命は、性質により、

8パターンに分かれます。

 

 

この『魂の使命』を、

 

人は、ついつい忘れて、

全然違う使命をやりがちです。

 

 

そうすると、

良い結果には、恵まれません。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

魂の使命は、

無意識に宿っているものなので、

 

自分では、

なかなか気づくことができません。

 

 

気づかないと、

修正しにくいですよね。

 

 

 

 

さらに、

 

 

よくあるパターンが、

 

両親の魂の使命を、

自分の魂の使命として、

 

やらなければならない!と、

勘違いしているケースです。

 

 

両親と一緒だったら、

いいのですが、

 

大抵は、違っています。

 

 

8分の1ですから、

確率は低いですものね!

 

 

 

Jさんの場合も、

 

母親の、魂の使命を

がんばって引き継いでいたんです。

 

やらなくちゃいけない

・・・と思っていたんです。

 

そりゃぁ、

Jさんらしくないわけだ・・・
 

 

 

 

こんな風に、

 

魂の使命を、

自分で知ることが難しいことや、

 

親の影響を受けて、

間違えやすいことなどから、

 

 

魂の使命を生きていない人が、殆ど!

 

という社会の現実があります。

 

 

 

とても残念だなと思います。

 

 

1:パーソナルな使命 

2:魂の使命

3:自分のやりたい事 

 

 

この3つの方向を一致させて、

行動することこそ、

 

使命を生きる!

 

という事なのです。

 

 

 

そして、

使命を生きると、

 

たくさんの応援が

集まってきます。

 

 

自分に自信が湧いてきます。

 

 

 

その状態で、今度は、

 

1:会う人に対して、

相手の魂の使命を見抜く。

 

2:相手の魂の使命に

合わせた話し方をする。

 

 

 

そうすると、相手から、

確実に

信頼を寄せてもらえます。

 

 

ありがたいことですね。

 

 

 

この状況で、

 

相手のために、ピッタリ!

と思う商品を提案すると・・・

 

 

 

感謝をしてもらえながら

購入していただけるんです。

 

 

 

 

Jさんの場合は、

 

週末起業で、

売上マイナスの状態から、

 

たった3ヶ月

 

会社員の月収の

3倍を叩き出し、

 

ついには、

 

会社員を卒業!

 

なんてことまで、

できちゃったんです!!

 

 

 

 

 

使命を活用したコミュニケーションは、

こんなにも、

ものすごいパワーがあるんです。

 

 

Jさんは、

人と話しているだけで、

成約できるようになり、

 

 

今も、「飲み営業」と称して、

楽しい飲み会に参加しては、

売上を伸ばしています。

 

 

とっても、楽しそうです!

 

 

 

いやあ、よかったよかった!

 

 

明日も、また、

違った事例をお話しますね!

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分らしく生き、輝きたいあなたへ。

 

使命を知ることで覚醒する!

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

 ↓ ↓ ↓

 無料で登録

 

 

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の「悩み解消シリーズ」は、こちらです

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑