いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

今日のブログも、

お楽しみください!

 

 

<チャネリングの、集中力の高め方>


チャネリングは、集中力を高め、

メッセージを受け取るので、

 

 

集中力を、どうやって高めるか?

それをどうやって、持続するか?

 

が、大切です。

 

 

 

 

慣れてくると、自分が

「ゾーンに入っている!」

 

という状態を、

 

パパッと、

作れるようになります!

 

 

 

 

 

 

ゾーンに入るのは、

チャネリング以外にも、

 

仕事、遊び、スポーツ

などにも使えるので、

 

ゾーンに入る

トレーニングとしても、

 

チャネリング特訓は有効です!

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

3時間とか、7時間とか、

ロングのセッションが

多いのですが、

 

 

そういう場合は、

前日から、

体調を整えています。

 

 

 

前日に会食があっても、

お酒は控えめにして、

 

飲んでも、2杯くらいまで、

(本当は、ざるのように飲める私、、)

 

にしています。

 

 

 

 

当日は、身を清めて、

お風呂に入り、

 

頭から水を浴びて、

(シャワーですが)

 

波動を整えます。

 

 

 

身につける衣服は、

洗いたての、

キレイなものに

こだわっています。

 

 

 

ご神事のように

思っていただければ

わかりやすいかもです。

 

 

 

 

お客様と会う前には、

瞑想をして、

 

心の中を

オールリセットします。

 

 

その上で、

マインドセットをします。

 

 

私のマインドセット

次のようなものです。

 

 

1:今日、お会いするお客様は、とてもいい人。

 

2:今日、お客様の人生が開花し、ますます幸せになる。

 

3:今日のセッションは、素晴らしい時間となる。

 

 

 

 

 

このマインドセットをしたら、

 

あとは、

余計なことは考えず、

 

もしも、

考えてしまったら、

すぐにストップして、

 

時間が来るのを待ちます。

 

 

 

 

お客様と会ったら、

もうゾーンに入っている状態!

 

チャネラーモードに

スイッチオン!

 

と、決めているので、

 

私は、すぐに、

ゾーンに入れるのです。

 

 

 

そう、

 

 

事前に

決めておくことが

大切です!

 

 

 

 

私のチャネリングは、

 

意識がある状態で

つながるチャネリングなので、

 

 

チャネリングしながら、

お話もできるし、

絵も描けるし、

お食事も、お酒も飲めます!

 

 

 

それで、初めての方に、

わりと、驚かれます。

 

 

 

普通に会話していて、

 

急に、

「じゃあ、聞いてみます!」

 

って、黙り込むのです。

 

 

 

さらに、

 

「それって、

 どういう意味ですか?

 

 ああ、そういう意味か・・。

 えっ、そうかー・・。」

 

 

とか、

ブツブツ言い出すので、

 

けっこう不気味・・・

かもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

私のチャネリングは、

意識状態で、

ゾーンに入っているので、

 

見た目は、

あまり変わらないと思います。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ゾーンに入るのに

慣れている私でも、

 

どうしても、ゾーンに入れない!

非常に難しい時があります。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

美味しいものを

食べている時です!

 

 

口に入れた瞬間に、

全部の意識が、

舌に持っていかれます!

 

 

これは、集中できません!(笑)

 

 

 

 

 

 

今までで一番、

集中できなかったセッションが

 

焼肉屋さんで

ご馳走になりながらの

セッションでした!

 

 

 

本当に難しかった!(笑)

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

\ フォローバック・いいねします /

フォローしてね

 

魂のコミニュケーション!人気記事はこちら

<コミニュケーションはアニメを通して学べます>

 

<人間関係をよくするには方法がありました!>

 

<「あなたらしく」活躍できてますか?>

 

<【簡単】相手を見抜いて関係をつくる!>

 

 

 

えこみな人気記事はこちら

<人気記事No.1>

 

 

<人気記事No.2>

 

<人気記事No.3>

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑