いつも、読んでくださり、

 

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

最近、えこみなは、

 

理論物理学者の保江先生

の本にはまっています!

 

 

保江先生と

 

マジカルヒプノティストの

Birdieさんの

 

対談の本

スプーンは、なぜ曲がるのか?

 

を読んでいたら、

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

” 宝くじを当てる方法 "

について、

書いてあったので、

 

シェアしますね!

 

 

 

 

おもしろーい!!爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

詳しくは、こちらの本を

ご覧くださいね!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

マジカルヒプノティスト スプーンはなぜ曲がるのか?

 

 

 

さて、

宝くじを当てる方法ですが、

 

 

この方法で、

1億や100万円などの

 

高額当選が、

簡単に当たるのだそうです!

 

 

 

やった〜!!

 

 

 

 

 

その方法ですが、

 

 

まず、

宝くじが当たる!という

 

霊験あらたかな神社

に行くんです!

 

 

そこで、

5000円を支払って、

 

 

自分の財布を祈祷し、

 

印を組んでお祈りをし、

 

 

帰り道に、

 

その財布から、お金を出して、

宝くじを買うんです。

 

 

 

そして、

 

 

 

宝くじが当たったら

どうするかを、

 

しっかりイメージしておく!

 

 

これが大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

宝くじが当たったら、

 

 

買った宝くじ売り場で、

当選を確認して、

 

 

売り場のお姉さんに、

「おめでとうございます!」

と言われ、

 

 

一緒に喜びます。

 

 

そう、

 

お姉さんをも

幸せな気分にします。

 

 

 

きっと、

当選を見ると、

 

 

お姉さんは、

幸せな気分になるに

違いありません!

 

 

 

 

 

 

 

次に、当たった事を

大切な家族に報告します。

 

 

「腐った魚を食べても

当たらない私が、

ついに当たったよ・・。」

 

 

 

「えっ?何それ?大丈夫?」

 

 

 

「うん。大丈夫!

宝クジだから!(笑)」

 

 

 

なんてね。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

それは冗談で、

 

きっと、普通に、

 

 

「当たった〜。」

って、言うんだと思います。

 

 

 

 

それから、

 

 

みずほ銀行に行って、

宝くじの当選金を受け取ります。

 

 

 

いやー!感無量!

 

 

当たって、

嬉しい瞬間ですね!

 

 

家族の笑顔が

目に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

受け取った金額のうち、

10パーセントを、

 

慈善団体に寄付します。

 

 

 

私の場合は、

盲導犬の育成に寄付します。

 

 

なぜなら、

盲導犬が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

ここまでが、

 

宝くじが当たる為の、

必要な一連の流れ

です。

 

 

 

 

ここで、

注意事項

があります。

 

 

 

大切なのは、

当たってほしいと思っては

ダメだそうです。

 

 

 

ただただ・・・

自然の流れで、

 

 

宝くじのお店に行って、

流れのままくじを買う事。

 

 

当たってほしいという意識は、

微塵もない。

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

宝くじを買う行為

なんだけど、

 

それは、寄付をするため。

 

売っている人の笑顔のため。

 

家族の笑顔のため。

 

 

 

みんなの為に、

私の大事なお金を使ってあげる。

 

 

 

こんな風に

お金を使う自分の事を

 

面白いやつだと笑いながら。

 

そんな感覚でいると、

当たる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどー!

これは、スゴイ!

と思いましたよ!

 

 

 

このやり方を本で読んで、

 

私、これなら当たるなー!と、

確信しました!

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

私が、

嵐の東京ドームライブの

チケットを当てた時、

 

同じような心境だったからです!

 

 

 

 

ただただ・・・

家族の笑顔が見たいから、

 

ジャニーズの

ファンクラブに入った私。

 

 

 

ファンクラブの

年会費5000円を

銀行で振り込んだ時、

 

 

この歳で、こんな事に、

お金を使うことになるなんて、

 

 

人生って、面白いなーって、

笑ってしまいました。

 

(もちろん嵐は好き

 なんですけどね!)

 

 

 

東京ドームでライブを見て、

 

その後に、

よかったねー!

って、言いながら、

 

ビールを飲んでいる姿を

イメージしていました。

 

 

 

 

 

それが、よかったんだなー。

 

 

 

改めて、意識の使い方を

本で確認することが

できました!

 

 

 

この本、とても面白いですよ!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

マジカルヒプノティスト スプーンはなぜ曲がるのか?

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑