ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラーぽこです✨







ぽこの引き寄せシリーズあったんか?そんなシリーズ(笑)







昨日の夕方、銀行にお金を引き出しに行ったんだけど






1月に厳島神社へ行って



その翌日、広島のJin佐伯仁志さんのライブ最中に謎の大浄化を体験した私オエー











そして広島から帰ったら




これまた謎の臨時収入が入ったという驚き









行きたい場所に行き、会いたい人に会いに行き




当初はアレコレ支払いをしないと、と思いつつやりたいことをやった結果








銀行残高あと僅か😱😱😱






ヤバい…ガーンガーンガーン


まだ支払いしなくちゃいけないものもあったのに…




やっぱり私ってお金残せない人だなぁネガティブ





銀行から帰る車中ではどよーんって落ちててね真顔




久しぶりに怖いってでてきて



「あ~、怖いって思うの久しぶりだなぁ」


って自分の感情に寄り添ってたら








ムクムクっと



「いや、違くね⁉️」って感情も湧き上がってきたのよ。






いつまで怖い怖いって落ちてんだ?ぽこ




いつになったら「私なんてどうせ」を辞めるんだ⁉️








「ぜっっったいこんなのイヤだ‼️‼️」





ガオーーーーーー‼️







って叫んでたんですよね笑い泣き






いつまでも弱々してんじゃねーぞ、と自分を奮い立たせ



なんのあてもないけど自分は大丈夫だと信じながら帰宅。






帰るとすぐ晩御飯だったので



いつものように父方と母方の仏壇にご飯をあげようとしました。








「ご飯どうぞ」ってあげようとしたとき




なんとなく





今、我が家は前に住んでいた家の土地を売却しようと不動産屋さんにお願いしてるんだけど




去年の秋から販売してるんだけどなかなか不動産屋さんから連絡がなくて




「絶対ここ良い場所です❣」とやる気満々の不動産屋さんだけど


連絡は未だなしキョロキョロ






「久しぶりに土地のことお願いしとこうかな…」




と、父方母方の仏壇に土地が早く売れるようお願いをしました。






その数分後














不動産屋さんから連絡が‼️

(;゚д゚)ェ…








1年近く連絡のなかった不動産屋さんから


仏壇に土地の件をお願いした数分後に連絡来るってやばくない⁉️





嬉しさ通り越してホラーだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きまさしくホラーガールw






要件はもちろん



土地の件を前向きに検討してる方がいるので話をしたいとの事。




ただ、色々制約のある土地なのでどうなるかはっきりは分からないんだけど



不動産の話って直前にポシャることも多いしね





必要なことしか起こらないから



執着せず受け入れようと思いますおねがい







この引き寄せ、いくつもの要因が重なってると思ってて





星久しぶりに大きく落ち込む→下がれば上がる宇宙の摂理通り



星厳島神社を皮切りに弁財天のご加護をいただけている



星実は銀行へ行く直前に、蠍座満月の日に○○○へ行くことを決めた(蠍座満月は不動産や不労所得に効果あり)





ってのが大きな要因なのかな…


でもきっと、ご先祖様や見えない存在の方々のお力も大きいと思うのですおねがい






それと、問題が勃発した時



自分の心の奥底から湧き上がる感情を一気に表に出す(叫ぶ)をしたから


波動が切り替わったのかもしれない。






そしてこれまたシンクロで




今日はその厳島神社へ行くのです🤣





弁財天様や宗像三女神様方にしっかりお礼を申し上げてきたいと思います❣








この世界は自分の思い通り




って言葉を100%じゃないけどかなり信じられるようになったおねがい





ホントにこの世界はオモシロイ爆笑








ご神託付き
神社セッション


神社であなたに必要なご神託を
降ろします
おねがい

ご神託を降ろす
前も後も
約三ヶ月
あなたに寄り添い
サポートします
キラキラ


詳細はこちらから











その他のメニューはこちらから




全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

気になることどんどんお聞きください爆笑





参加希望の方は公式ラインよりコメントください。





最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ