ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨








先日、「神社でご神託を受け取る講座」のチャネリングのやり方講座を開催しました。






受講生神楽まゆみチュー






前回の講座ではハイヤーセルフと繋がる方法をお伝えしましたおとめ座










まゆみとは同じJin佐伯仁志さんのファン仲間で




普段からラインをやり取りしたり一緒にぢんさんのライブに行ったりルンルン













ふとまゆみが口にする言葉には神がかり的なものがあって





でも本人は全くそんな感覚もなくただ言ってるんだろうけど





いざチャネリングをしようとなると



普段はなんにも意識することなく降ろしてるから



意識してしまうとかえって降ろしづらくなるかもしれない。






それでも前回はハイヤーセルフと繋がる講座をしてから



自分で繋がってみることを日常の中でしてくれていました拍手





チャネリングについて説明をして、いざチャネリングをしてみると











鎖骨の辺りがざわざわ



鎖骨の辺りから血が通っている感覚



右肩が痛い






という体感覚と共に






白い髭で白い服を着た





大きな大きな存在が







「全部わかっておるだろ?」










え?滝汗 は?滝汗 えーと滝汗








「ちょっと、どなた?って聞いてアセアセ





とまゆみに頼んで聞いてもらうと









「ワシか? ワシはワシじゃ‼️」







すんません笑い泣き ワシですね笑い泣きいや、わからん







でも何となく、誰なのか私には察しがついているような…真顔







その後も私に対するメッセージをいくつかまゆみに降ろしてもらいました。





刺さり過ぎでした笑い泣き








チャネリングってどうやって見えたり聞こえたりするのか




やったことない人にはほんとにわからないものです。





でも、こうして出来るようになるんです爆笑





そして、降ろし方ってほんっとに人それぞれで





基本的に私の降ろす感覚をお伝えしますが



一緒にやることによって、どこからどう降ろすのか




ぽこと一緒にチャネリングをしてみると受講生本人がわかってくるものなのです。





実際、受講生の中でチャネリングができなかった人は誰一人いないのです( ー̀֊ー́ )✧






多分、「わからない」という人は



自分の感じている感覚と自分が理想とするチャネリングメッセージが違うから





「これは違う」と



自分の感覚をないことにしていると思うのです。







まずは認めて受け入れる





理想とか、こうであらねば、というものは捨てて全肯定することが大事。






それを素直にやってみたまゆみの降ろし方は






私の想像を遥かに超える変わった降ろし方でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほんと、降ろし方って人それぞれ笑い泣き





チャネリングの講座をする度に



受講生それぞれの降ろし方を見ると楽しくなってしまうんですチュールンルン




その人の降ろし方、その人のチャネリングのやり方



その人のチャネリングメッセージ





あなたもやってみたいと思いませんか?


ぽこがあなたのスピリチュアル能力開花のお手伝いをさせていただきます爆笑








ご神託付き
神社セッション


聖地で神様から
あなたに必要なご神託を
ぽこが降ろします
キラキラ

あなたの現状に対する
メッセージや
あなたの望む未来に対する
メッセージ
あなたの心の支えになる
メッセージ

神様はあなたに
伝えたいことがあります
キラキラ
神様の代弁者として
ぽこがあなたにお伝えします


詳細はこちらから






その他のメニューはこちらから





全メニューの無料説明会いたします。






公式ラインはこちら。


友達登録よろしくねルンルン






最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ