ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。












10/11 日曜日
















愛知県の豊川稲荷へ行ってきました🦊





9月に鞍馬貴船旅行の時にりえちゃんからレイキ講座を受けてたのですが




講座を受けてから3週間、毎日自分にレイキヒーリングをかけて練習してました⚡





この日はその総仕上げ。



午前中豊橋でレンタルスペースを借りて、


実際にレイキヒーリングを流してみました。





鞍馬から帰ってから3週間、自己レイキヒーリングをやり続けてなんと








体重−3キロΣ(´⊙ω⊙`)





やばい❣ってレイキヒーリングの凄さを実感してラブラブ





実際に人に流してみたらどうなんだろう?





私のレイキ、ちゃんと体感あるのかな?




ワクワクと不安が入り交じる中







ぽこ、レイキヒーラーの図

何やってんだ⁉️笑い泣き





私はKEIKOちゃんにヒーリングをしてもらいました。



KEIKOちゃんが






「やばい❣ぽこさんの頭頂部がめっちゃパッカン開いてる❣❣」







なんですと?ポーン





鞍馬寺の魔王殿ですでに開いてもらったんだけど




さらに開いたようです滝汗なのに実感のない超鈍感のぽこ…






KEIKOちゃんに丁寧に丁寧にレイキを流してもらい



優しい、もあん、もあんとした感覚がしましたラブラブ




りえちゃんには足元の施術、頭頂部のマッサージマッサージをしてもらい





超極楽ラブラブラブ


二人同時に、ってすごいよね。


膝や腰がゾワゾワしたりビリビリしたり



第三チャクラに重いものがズシッと乗る感覚とか



自分の身体の反応が面白ーい爆笑




それでいて極楽気分ラブ



そしたら、私の白龍、ルーシーさんが龍






温泉に入ってるビジョンが見えた龍


私気持ちいいと龍さんも気持ちいいんだねハート







私がKEIKOちゃんに流すと






KEIKOちゃんのサードアイが気になる〜👁


なんかどんどん大きくなってる〜⁉️



サードアイのアピールをめっちゃ感じたよ笑い泣き





二人ともヒーリング終わると





顔がなんだか縮んでる⁉️



目がぱっちり、しかもキラキラしてる⁉️びっくり





うわーん、写真撮っておけばよかったよーアセアセ










頭頂部よりも第四から第一チャクラのほうがあったかいんだって気付きました。



りえちゃんにチャクラの体感温度やら

すごく面白いお話も聞けましたよ❤





ほんとに、りえちゃんてああ見えて物知りだなぁびっくり








レンタルルームは今は施術ベット付きのお部屋もあったり

タオルや毛布も完備されているところもあるんですよね。





私もレイキヒーリングやドラゴンヒーリングとかかけ合わせたセッションをこんなお部屋でやりたいなぁおねがい




ドラゴンクリスタルカードも合わせてメニューに入れたりして




心も身体も癒やされるセッションとかラブラブ

素敵ラブ









レイキ講座のあとは、iroさんと合流して

豊川稲荷前の山彦さんで稲荷寿司ランチ🦊




今回は車🚗なのでノンアルコールビール🍺で我慢( ;∀;)










ここんとこ、神社参拝行くって時は雨予報が出るんだけど





前世、雨乞いの巫女でしたが





止雨祈願もやってみよールンルンってお祈りしてたら


毎回当日晴れ☀





あ、止雨祈願もできるんだな爆笑







約半年ぶりの豊川稲荷。




この日は愛知県の最高気温29℃💦




止雨には成功したけど


気温は操作出来ないらしい🤣








七億円扇子が350円だって🤣






毎回KEIKOちゃんの顔を作るのが密かな楽しみ🤣







今回の参拝はダッキーこと荼枳尼眞天様のお呼びを




伸ばしに伸ばしていたんだけど 




鞍馬貴船にも行って、私も頭頂部パッカンしてもらったし





アロマバスソルト、ハーブソルト、レイキヒーリングで浄化❣浄化❣浄化❣したし神様は大事なことは3回言いますw








「そろそろダッキーがしびれ切らしてるんじゃない?」

ということでみんなで集まったのです。






8月に荼枳尼眞天様に呼ばれたのはもう一人、龍絵師ココちゃんもなんですが







急遽来られなくなり、残念……


と思いきや⁉️






こんなところで参加していた🤣









豊川稲荷の商店街のあちこちに


「豊川稲荷商店街イメージキャラクターココちゃんのポスターが🤣








ちゃんと5人揃ってました🤣





神様はちゃんとこうして教えてくれるんです。




伝え方オモロ過ぎ🤣





仁王門前の金木犀と銀木犀の撮影に時間を取られる(笑)











すんごく大きくて




金木犀と銀木犀、香りが違うの❣


銀木犀は金木犀よりも香りが爽やかなのキラキラ

ってか銀木犀って初めて聞いたびっくり




銀木犀の花は白いのです。

って、りえちゃんが教えてくれました。





お花にも詳しいんだねガーベラ

ああ見えて物知りだなあ2回言うw





こんなに豊川稲荷来てるのに知らなかったーアセアセ


来るたびいろんな表情を見せてくれる豊川稲荷。



まだ仁王門前ですが






続く🤣









神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


ぽこと行く出雲大社ツアー

レンタカーで回ります🚘


11/1 日曜日

JR出雲市駅9時30分集合

参加費 24000円

募集人数3席残り2席





JR出雲市駅へのアクセスはこちら






10/18 日曜日


午前中、コラボセッション

午後ランチ会




皆様のご参加心からお待ちしていますおねがい




最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ