ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。





続きです。




この者は
光の柱となる






壮大過ぎて飲み込めないけど





私が春頃からずっと受け取っていた




「光の柱を立てよ」のメッセージ









自分でメッセージ拾っといて




でも実際に金龍さんに言われると









うおおおおおお*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...





ってなる(笑)





神社ガールKEIKOちゃんのチャネリングは続く。






来た❢❢







ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ 何が⁉️








グラウンディングせよ❢❢






全員❢❢







全員Σ(°꒫°๑)Σ(°꒫°๑)Σ(°꒫°๑)Σ(°꒫°๑)



ってなってた🤣







この塩が助けとなろう








だから⁉️




バスソルト⁉️(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?





私を含め五人全員に浄化が必要で




そのためのバスソルトクラフトだったようでして…(´・ω・`; )






めっちゃ仕組まれとる…(´・ω・`; )







このあと、チャネリングは私の左にいたりえちゃんに飛び火炎






りえ





何も言わなくてもわかっておろう?









声色変わってる⁉️(´⊙ω⊙`)


女性だ❢❢






この辺りはまたりえちゃんがブログで書いてくれると思うので割愛します。





ここでお話できるのは





りえちゃんへメッセージをくれているのは



KEIKOちゃんが









「ダッキー二(笑)」




と半笑い。





ダッキー二⁉️ え?誰?









荼枳尼天様❢❢豊川稲荷の神様
ダキニテン




ダッキーニなんてふざけまくっていますが





ダッキーニは笑いが大好きだと言いました🤣





笑え❢



笑顔が足りぬ❢



わらわは笑いが大好きじゃ❢







そ、そうなんですか?滝汗




いや、笑うの大好きなんで


遠慮なく笑わせてもらいますよ?ニヤニヤ






なので、ダッキーニが何か言うたび(KEIKOちゃんが汗だくでチャネリングしてる中)




ツッコミまくって私達は笑っておりました笑い泣き罰当たりな




そのダッキーニが言うには









豊川稲荷へ必ず来い





というものがあったのですが










その者と共に







と、すっかり「その者」扱いになってる私も同行するように、とのことでした🤣






そして





チャネリングは今度はiroさんへ飛び火炎
(こちらも私のブログでは割愛)



iroさんも沢山のメッセージを受け取っていました。


そしてiroさんにも龍繋ぎをすることになりました。







さあ





もうラウンジで3時間近く過ごしただろう。




時間は夕方6時くらい。





まだ龍繋ぎをしなければ…


ラウンジでは無理だと思い、とりあえず出ました。









どこが最適だろう?

KEIKOちゃんのビジョンでは






高い場所 周りを見渡せる場所






だったのです。








ゲートモールの2階に外だけど開けた場所があったっけ。



そこに行ってみるも



ベンチは全て撤去されていました。



コロナの影響だと思いますが…







えー、他にどこだ?





と、目の前に 






大名古屋ビルヂング。






iroさんが


「あそこの上の方に外に出られる庭園があったよ」

と思いだしてくれて





五人で向かいました。









五人…






この中にまだメッセージを受け取ってない方がいらっしゃいます。





初めてのIさんです。







私達のチャネリングをずっと見ていて

初めての経験で終始驚いていましたそりゃ驚くよね





龍繋ぎも、これまた初めてのことなので





「時間の許す限り見ていっていいですか?」




ということなので、もちろん、見てって〜と快諾しました。






これこそが





Iさんにとって一番重要な出来事だったのですが









このときはまだ誰も知らない…














続く




ぽこ