ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。















龍の魔法使いぽこと行く

出雲大社ツアー


11/1 日曜日です☺



神社11/1 日曜日 9時30分出雲市駅集合(時間早めました)



神社稲佐の浜→出雲大社→ランチ→須佐神社→17時頃出雲市駅(予定)

レンタカーで回ります車



神社募集人数 3名様(内定1名様❤)



神社参加費 24000円











とはいえ





え?出雲市駅集合?




出雲ってどうやって行けばいいの?




遠出したことないからわかんないよ〜







私がいくつか神社ツアーをさせていただいた経験や


実際私が神社ツアーに参加した経験から

 




現地集合のブロック




があるガーン と気づきました。








私はなかなかの天然ポンコツですが
え?言われなくてもわかってるって?





自分がどうしてもやりたいこと、行きたい場所に関しては



思い立ったら即行動して自力で調べ上げてやっちゃうタイプなんです。






でね、それが出来ない人も沢山いらっしゃるんですよ。




もやもやどうやって調べていいのかわからない



もやもやそもそも調べるの苦手






そんなことで、行きたい場所に行けない…





やりたいことが出来ない…





ああ、やっぱり私はやりたいことが出来ない人なんだわ…









って諦めて欲しくない❢❢❢









そんなあなたの女性性の願いを








さぁ、お姫様こちらへ…






ぽこの男性性エネルギーが叶えてあげましょうハートハートハート





出雲市駅へのアクセス



まずは東京、名古屋方面からのアクセスです。


鉄道、飛行機、高速バス、車でのルートがあります。



まずは新幹線新幹線


東京駅→岡山駅 まで新幹線で(約3時間20分)


岡山駅→出雲市駅 までJR伯備線「特急やくも」(約3時間)



名古屋方面からの方は

名古屋駅→岡山駅(約1時間30分)

そこから特急やくもに乗って出雲市駅までです。


飛行機飛行機




昨年の案内ですので現在に関しては各航空会社の時刻表をご覧くださいね。




例えば


東京からだと



やはり飛行機が一番楽です。







大阪方面からのアクセスです。


 





九州方面からのアクセスです。










こちらは車車
(終点が出雲大社となっていますのでご注意を。)











実際の細かい時間や運賃などは


ナビタイムや駅すぱあとなどのアプリをインストールすればわかりやすいです☺









詳しくは

(東海地方の方は東京方面の時間から少しマイナスすれば大丈夫だと思います)





それ以外の地域の方はこちら




ご参考になさってください。







とはいえ、やはり出雲は遠いし時間がかかりますので



前泊がオススメですラブラブ





出雲市駅近辺のホテルはそんなに高くもないですし


GO TOトラベル?
詳しくはないのですが割引も利用しましょうルンルン


まだあちこちのホテルは空きがありましたよー。






前泊の方は、よろしければ晩御飯一緒にしたいなぁラブラブって思ってます。




出雲大社ツアー前夜祭ですねラブ






楽しみで仕方ないラブラブ



すでに、問い合わせも戴いてます爆笑
募集人数が少ないのでビビッと来たらお早めに。









こちらは10/18 名古屋でのイベントですルンルン

りえちゃんとぽこの独り占めセッションハート

セッションお一人様一時間 16000円

二枠です。





午後は楽しいランチ会ハート
参加費8888円です。





最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ