【委ねる】思考を遥かに越える結果。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


明日は、豊川稲荷⛩️
やはり呼ばれてるね♪

台風はお帰りになるようで♡
予言的中ね🎯 ⇒この記事。
神様、仏さま、ぽこ巫女さま~ (。ノuωu)ノ ははぁ~


こちらは、こちらで
素敵な旅になりそうで♡



また、書きますわっ😊

~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございます。


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです





この続き…っぽいの書きます😊



9日当日です😊

朝から料金の手続きを下さるとの
ご連絡を頂いていたので😊



ササッと確認に行こうかと思いきや…

寝具のお手入れ!と、
ハッと思いつき、行動します。


台風の前後は
アレルギーが強く出やすいので…

お布団に掃除機をあてて、
ここで、予定のカフェへいこうかな?と思い付く。


毛布やタオルケットも洗いアセアセ干しニヤリ

眉毛を描き(笑) ←重要



ようやくATM銀行へ~♡

そして、予定していたカフェへ
ちょうどランチタイム🍙


~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、今回は桜山のカフェの予定だったので♪

カフェを3つ思い浮かんでいました照れ


しかぁ~し!
数日前に、ふと気になり、確認すると…


第一候補の、雰囲気のいい、大好きだったところは
6/15に既に閉店していたのです😭😭😭
( ̄▽ ̄;)しらんかったぁ~!


で、そうなると他の所も気になるよね?

3つのうち1つは開いてるの知ってたから、

その時に、最後の1ヶ所確認へ…ふらっと散歩。


(|| ゜Д゜)なんと、
シャッターが閉まってました…

しかも、シャッターは真っ白・・・ガーン


ってことで、選んでたけど、
選ばずに済みました?(笑)

これも、そーゆうことよね?


さらに銀行へ行くときは、だいたい帰路に、
その選ばれた(?笑) カフェの前を通る所だったため♪

いくよね?そーだよね?そーゆうことだよね?と…
布団を浄化しつつ思った私でした✨


美味しく幸せを感じつつ
クライアント様にチャンネルを合わせるってことね?!
と、勝手に(←思考で)  理解したので決行しました♪




(実は、私には、独りカフェがバンジーです🤣)

そして、これは
心地よくチャンネルを合わせるためではなく、
確認の為だったとは、
この時、知るよしもないのでした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~




ドキドキしながら、店内へ・・・


とても気の良い店員さんが
案内してくれました😍


でもね、
なんだか想像(記憶)していたものと違うのです。



そして、目の前に扉…
(この扉がこのあと奇跡を起こす!?笑
この扉は、私の記憶では物置の小さなスペース)


あれー?と思いながらも、
目を引いたハンバーグランチを注文して♡
(思うところがあり、ライスは少な目をお願いしました)


~~~~~~~~~~~~~
と、ここで公式ラインが🎶💌🎶

この時、私は注文を終え… 待ち時間に…
銀行確認をしたことと、この現状を
クライアント様に伝えようとしていて…

公式ラインを開くと、

なんと😲
今からチャンネルを合わせようとしていた
クライアント様でした!

丁寧にも、お手続きのお知らせを下さっていました。

すごいタイミングにテンションあがりつつ、
確認と現状のご連絡をさせていただき…

届いたご飯に、驚くのでした(笑)
~~~~~~~~~~~~~




え?多くない?(笑)


ちなみに、ケーキセットも食べたくて
減らそうとしてました🤣

お店の入り口にショーケースがあってね♪
モンブランに目をつけていたのだ😊💕



しかし!この多さで良かったの!






何故なら…
先程の扉…


なぜか、お客様が
入っていくではありませんか?



そして🚪パタン!と 閉じて2秒後…


(@ ̄□ ̄;)!!

りえは衝撃を受けました…




私の嗅覚は、アベレージより上です😭





え?何が言いたいかわかんない?



扉の向こうは、神聖な場所だったのよ🤣



そぅ御手洗🚾



チャンネルを合わせてるよーな場合では
なくなってしまい(笑)



自慢の大口で、 (意味が違う?笑)

パクパク頂きまして・・・

お茶を飲み干し(笑)

味と量に満足しつつも、
(←ご飯の量もバッチリ… そういうことね✨)


急いで席を立つことにしました🤣




いや~😅
ご一緒しなくて良かったです!!!


今回は、逢えなくて
正解よ!




そして、その答え合わせが出来て
私は満足ょ~🤣笑



………


ということで、帰宅後

香りを楽しむためのコーヒーを淹れて

※写真は今回のものではありません。
(その節は、KEIKOちゃんご馳走様でしたラブラブ)


ゆっくりチャンネルを合わせた後、

ヒーリングを開始するのでした(*´艸`*)



いやぁ~、サロンは落ち着くわ~♡(*´艸`*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*


お陰さまで、
はやくサロンを片付けたくなりました照れ

だってね、コロナのお陰で
テイクアウト増えてるじゃん!?


⇒テイクアウト&サロンカウンセリング
⇒テイクアウト&サロンヒーリング
⇒トリートメント&ランチ

などが、できるのだ合格


ちょ~楽しみ✨



気付きをありがとう❤️


*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして、委ねるとは
思考で考えるよりも
もっとスゴい事に繋がるのです。

だって、思い付いても
足を運んでなかったら…

他のチャンスにクライアント様を
お連れしていたかもしれないし

そもそも、両日雨なので…
ということになっていたかもしれない😱


そして、 あの場所では、
((( ;゚Д゚)))私が落ち着かないよね~🤣
集中できないよね~🤣

ってことは、仕事にならないよね~🤣

よかったぁ~(*>∀<*)



………

30年近く前の記憶では
超雰囲気のよい昭和レトロカフェ✨だったのょ…
しかも、あの扉(((*≧艸≦)ププッ
今思い出してもウケる~🤣

ここでいいですか?って聞かれて
ソファー席に誘導されちゃった♡とか
喜んだ私に、ハリセンかましたいわ(((*≧艸≦)ププッ

プリンアラモードとか食べたかったけど
メニューには無かったわ🤣🤣🤣



………


記憶は700%嘘!だよね(* ̄ー ̄)

そーゆぅこと♪

(え?使い方が違う?ゲラゲラw)



おあとが よろしいようで~🤣




~~~~~~~

ちなみに、

波乗りの如く~ きっと大丈夫~✨

~~~~~~~~~




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ