【仕事・対人運】滞りの解消しませんか? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡


このブログを見つけた方は、
タイミングだと想いますょ♡
当分、裏メニュー的な扱いです(*^▽^*)


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです。


先日から、モニター様を募集して
モニタリングして頂いておりました♪


やはり、皆様
とてもとてもいい感じに
なっているのです♡
 ざっくり(笑)


ちょっと感想の纏めが
うまくいってないので、それは後日… 🙏💦💦



実際、わたしにもやってみて
私は、仕事の状況が
目まぐるしく変わっています。。。


ありがたや~♡



………



目に見えないものも、
見方につけて生きませんか?




そんな思いでリリースします♡









会社丸ごとヒーリング
コーヒーブレイクにサクッと好転♡

8118円
お値段は【発展の8・始まりの1】を
採用しました♡


是非、お試し下さいませ照れ


↓お申し込みは、こちらから。
登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなど、お気軽にしていただけます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡






みんなが気になってるのは
で? どんなことするの? だよね。

メールで
パッケージされたエネルギー
お好きなタイミングで受け取るだけ!
(ヒーリング中に受け取ったビジョンは、
後から、文字に出来次第お届けします。)


←ハィそうです。
 怪しい感じです🤣自分で言うw



目に見えないものを信じてない人からは
詐欺じゃない?とか言われると知ってる。。。
私も、一度は否定したコトだから…
でも、私の中の真実をお届けします。



中身は、
りえオリジナルのエネルギーヒーリングで…


『あなたが幸せの滴の着地点となり
幸せの波紋を広げる役割を、あなたが担います。』

そして【会社丸ごとヒーリング】は、
特に、仕事運や対人運に波紋が広がります。

すると、滞っていたところが 好転していきます。

あなたが、雇われていたとしても
あなたの周りに幸せの波紋が広がるので

どんどん良くなり、

結果、あなたにも豊かさが巡ってきます♡


ただし、豊かさがめぐるまでには、
 人それぞれのタイムラグがあります。
タイムラグの間には、
一見マイナスに見えることからプラスな事まで…
魂の学びがやって来たりもします。




時に、家族に影響が起こることもあります。
どんな反応が出るのかは、
正直、わたしにもわかりません。

しかし、なにがあっても、
良くなる方向へ進むのです。







~目に見えない世界~

私も、一度は否定しました。

でもね、

アロマだって、
瓶に入ってる間は目に見えてるけども…

目に見えなくなった香り(芳香分子さん)達が、
鼻に届き、脳へ電気信号を送ったり
肺へ届き、血管から全身を巡ったり…

私たちの変化を手伝ってくれていて、
心身がいい感じ♡になるのです✨ ←ざっくり🤣



エネルギーヒーリングも同じこと!



目に見えないものも、
見方につけて生きませんか?






会社丸ごとヒーリング
コーヒーブレイクにサクッと好転♡

8118円
お値段は【発展の8・始まりの1】を
採用しました♡


是非、お試し下さいませ照れ


↓お申し込みは、こちらから
登録したら、スタンプ下さいねっ☆
こちらの公式ラインでは…
お申し込みなど、お気軽にしていただけます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡







いつも、最後まで読んでく
れてありがとう♡

りえ