”いさぎよく観念する” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




今朝、グッサリささりました(笑)


思ってたのと違う~💦な、現状…
生きてると時々ありますよね♪


↓こちらで、
↓さらに観念することになりました(笑)
↓いい意味で、最後のトドメとなりました😆
↓Ninaさんの写真は、いつも引き込まれる♡
↓ついつい見入ってしまう(’-’*)♪
↓見るだけでも波動が上がる♪お気に入りブログです。
↓是非、見に行ってみて♡
Ninaさん、ありがとう♡
Ninaさんのブログから、興味をもって来てくださる方々が、居られます(*≧∀≦*)素敵なご縁を、本当に、ありがとうございます♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*


ちょっと、とあることで
凹んだりしていたのです…

新月の揺さぶりも含めて、
魂の成長に必要なことがやって来ています。




思いきって、仲間に心の中を溢しました。



そして、
浮上仕掛けていることに気付き、

助かりました。




その上で、このブログ…( ̄▽ ̄;)ですよね。


Ninaさんのら写真観て、
少し逃避で、もっと上がろうと思ったら、
そこには現実がありました(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*
(一部抜粋)

「やめてくれー…」と、人間的なワタシは思う。

 

でも魂は、「カモーン♡」と言っている(苦笑)

 

このメカニズム、もう理解したつもりでいるけれど、まだ及び腰になる。

 

望んでいない現実、都合の悪い現実、理不尽な現実、納得のいかない現実。

 

それらが目の前に展開されている時、上っ面の感覚では、「そんなの望んでいない!」と言う。

 

でも実はそれは、私の魂が、深い深ーいところで望んでいる事だから、起こっているのだというのを、もう理解している(笑)

 

(これが、私がスピリチュアルを学んで一番衝撃だった事実です。笑)

 

そうでなければ、すべての現実は、現実になり得ない。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*



そぅなのよね…

この年まで生きてきて、

私は何を学んできたのだろう?


そう感じるほどの伸び代が


私には、まだまだある…





今日は、明日の準備だけして休みます…。



で、

鞍馬で再起動して♡



また、

軽やかに生きたいと想いますおねがい





決意表明になってしまった🤣💦





感謝に尽きます。






いつも、最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡


りえ