【京都旅】①今朝は4時起き… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



おはようございます!!!

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです。





皆様の思いを
丁寧に包みました✨



これをもって出発です❤️



*~*~*~*~*~*~*~*~*


早起きアレルギーな私は、

蕁麻疹と戦いつつ(笑)


金山までやってきました~♡



合流~♡

ぽこさんに拾われるのを待ちますニヤリ



ぽこさーん!
頑張って~♡

(何があったかは、
きっと後日のぽこさんに丸投げ~🤣)



女四人珍道中?

いってきまーーーーす❤️



いつも、最後までよんてくれて
ありがとう♡

りえ