【京都旅】②睡眠時間2時間… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


眠いです(笑)
寝れません。

今寝たら、えらいことになる🤣




ってなわけで、ブログ更新中 ←どんな🤣🤣🤣



はい!

到着前に、
爆笑の渦すぎてスゴかった!!!



そんな、鞍馬~貴船は・・・


神がかっておりました。




本殿の地下も行き…

号泣し…



女四人下半身プルプルになりながら歩き🤣


神の采配! 天の采配!

ミラクルの連続で!!!





濃すぎてね…



もぅ書けにゃい(゜▽゜*)



仕上げに、レイキのアチューンメントを
ぽこさんと、KEIKOちゃんにして
ワタクシ肉体的にはヘロヘロです(笑)
でも、不思議と元気でねぇ~✨
もぅ起きることにしましたの♪



だから、   ねっ♡

ぽこさん
iroさん
KEIKOちゃん

に、 言語可は丸投げ~♡




ということで!

スゴかった写真集~♡



ぽこさんの運転で一路鞍馬へ到着


雨雲使いになった?ぽこさんのお陰で…
こんな感じに、程よい天気に恵まれ


駒虎さんを見上げラブ



駒虎さんを撮るぽこさんを撮りてへぺろ笑い泣き


灯籠も見上げラブ



素敵な龍さんも、パシャリ✨


お空も、こんな♡♡♡


日輪も出て!


階段を見上げ ←見上げてばかり?w


コダマさんや妖精さん、龍さんと戯れながら…


光も降り注ぎラブ


無数の光とクリアなエネルギーを浴び(’-’*)♪


もちろん、随所でご挨拶も申し上げ(*´ー`*)


また、光と戯れ…


可愛い花達とも、お喋りしながら…



濃くて、素敵で、
サイコーな 珍道中~🤣



私の講座で、
一日目の幕は閉じたのでした❤️




ありがとうございます✨



*~*~*~*~*~*~*~*~*

車のナンバーゾロ目を、
1日ですべて見た。

すべてのタイミングがバッチリ!

一見マイナスに見えることの
奥深さたるものこの上なく…

委ねてみたら、
展開は早く、幸せに導かれ…


気付けは、高波動の中
『幸せ~♡』を連発する一行でした✨


最高の旅をありがとう♡



まだまだ続く、

今日も、もぅすぐ旅立ちます♪



おやすみなさ…😱ぁ、ちがた!w

出発の準備します(笑)


いつも、最後までよんてくれて
ありがとう♡

りえ