【京都旅】③虹の光の柱は、立ちました。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


京都2日目の昨日は…びっくり


すーーーーんごかった!です ←語彙力w


なので、
またも私は 匂わせ写真班 😁



言語化は、


に任せまーす♪





ハイ!



では、サクサク いきましょか♪




光の柱や虹の御幸差しまくりびっくり
女四人 珍道中~ はじまりはじまり~✨




朝から、おこわやさんに並び

最高のお昼を調達して…
(写真は枚数の加減で割愛
 ⇒ 気になる方は、iroさんのとこに経緯があるょ)


松尾大社へ…


到着直前に、こんな写真がとれて



快晴の到着!!!


歓迎されてるかの如くキラキラだし☺️
↑ 霊亀水光ってるのわかるぅ?!?? ↑



呼ばれていた、滝へ…



少ししたら、人払いされて…



亀さんのご神水を頂き♡
ペットボトルに、詰めさせてもらったら光ってた😲



頭から光の柱を立て、パイプを通す…
KEIKOちゃんが受け取ってくれたメッセージの通り
沢山の写真に光の柱!!!



この人が… 受けとるまで続くんだよ(笑)
こら!ぽこさん! 認めなさい(笑)


最後は、愛くるしい龍さんの化身と会話して
松尾大社を後にしました。



そこから徒歩でたどり着いたのは…
月読神社!
またも、柱や虹と神風のオンパレード!!!
ここで、運命の再開があるとは、まだ知らないメンバー✨



神社の空気を堪能する…


百日紅が綺麗です(*´ー`*)


ミホロギじゃなくて
碑石に見える石があれば ヒモロギ!と
彼女に告げたくなる私(笑)
ここでも、写真にするとやはり光が立つキョロキョロ
運命が交差する再開を果たした私たちは
(この出会いはぽこさんが書くはず ←丸投げ)

鈴虫寺まで、あと700メートルのところで

再びご信託を受け←


南西へ向かうことに…








到着!


金ピカ光るトリさんの居られるココ!



平等院鳳凰堂(゜▽゜*)
ここにも、不動明王様がおられました…😱
しかし、そのビジュアルに
笑いが込み上げ…
もぅ辛抱たまらなく (((*≧艸≦)ププッ
手を合わせるのもそこそこに列を避ける🤣🤣🤣

だって、笑ってはいけないの世界観🤣
はまちゃんのカツラ被った方正が居た(ノ∀≦。)ノ
そんなつもりはなかったけど、ごめんなさい!
疲労と謎解きとそのビジュアルに、お手上げ(笑)
笑えて仕方なかったです。




休憩を求めて、素敵な茶房へ…
茶屋のテラスに腰を掛け待つと
空きが出て Σ(*゚Д゚*)  Lucky🌟
小上がりに通してもらえて幸せな一時

ここで、

この旅の真髄に気付くのでした。。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*

2日目も、ゾロ目コンプリート😲
2日連続ょ!?!?

もぉ観念するしかない(笑)




そして、結局のところ



『すべてのことに意味があり

 すべてのことに意味がない』



ということ。



この2日間を通して

(3次元 × 高次元 の 連続的な)

いろいろな体感することにより



とらえる角度と覚悟を 腑に落とす…



魂の学びだったようです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*



この話を、リアルで聞きたいな爆笑


想う方は、

どうぞ来週末に

会えるチャンスが、あります。

ありがとうございます!
今週末のイベントは満席になりました!
(増席のできるかなぁ?…出来て1名?:相談中です)

また、来月もイベント予定しております♪


リアルで聴くと、エネルギー感がまた違う♡

あと1人分のお席があります❤️

よかったら、ご一緒下さい😊

🈵ありがとうございます!




いつも、最後までよんてくれて
ありがとう♡


りえ