【残り①のお知らせ】×② | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡


昨日の夕飯は…
開運食材で♡身体の中からもパワーアップ!
どんどん良くなるしかない( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、長男の大好物です♡
おいしかったぁ~♡


ここへ辿りつくまでに、やはりゾロ目(゜ロ゜;
まだ続いてるの?(´゚ω゚`)とおもいつつ。
まだまだ甘かった覚悟の、勇気を思い知らされました。


なので、鳳凰つながりのサムネ(((*≧艸≦)ププッ



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


ローズマリー大好き🌿


【残り1枠】のご案内 × ②してます。
解りづらくて すみませんてへぺろ

【残り1枠】が2件あるということです。

●さらにパワーアップしている私の
 セッション(感謝枠)9月の残り。

●上昇中の3人がホストで満席になった
 講座(ハーブソルト)今週末はの増席。



*~*~*~*~*~*~*~*~*



まず、

お待ち兼ねの人がいるかも?の、こちら↓


この講座↓↓↓


↑リンク先は【残席0】と表記していますが、
 現在、増席①の募集しています。


チャンスの神様は前髪しかない…
うちの神は後ろ髪もない(((*≧艸≦)ププッ

逃さずゲットしてね♡

✔️リンク先へ飛ぶ!
✅ピンクの文字辺りをチェック!
✔️応募フォームを開き、埋める!
✅内容を確認する!
✔️送信ボタンを、どうぞ🌿
お申込み待ってます (*≧∀≦*)






~~~~~~~~~~~~~


そして、


この感謝価格枠も
残すところ 後1日。
9/29(火)11:00~14:00の間です。

ここをクリックして申込!
感謝枠希望と明記してね♪








ではでは~♡
お会いできることを、楽しみにしています照れ






いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ