身も心もホッとする

「ゆらぎiroの声salon」

 

iroです

 
 
京都2日目のスタートは
ランチの現地調達から。
 
「出町ふたば」に並びました♪
 
 
定休日は火曜日
 
オープンは8時半ですが
この日はすでに開いていて
この行列。
 
敬老の日でもあり
予約注文なども
たくさん入っている様子でした。
 
30分弱並んだかな…
 
その頃には
とんでもなく長蛇の列でした。
 
 
その後は
次の目的地、松尾大社へ。
 
 
ここでは
たくさんの浄化をしてもらいました。
 
 

 
奥には霊亀(れいき)の滝があります。
 
 
 
御神水はキラキラ
とても軽いお水です。
 
 
松尾大社から徒歩数分
月読神社では
ぽこさんが奇跡の出会いをして…
 
 
心地良い風がよく通りました。
 
そこからいきなりの
平等院鳳凰堂 笑
 
 
訳のわからぬまま
ゾロ目のナンバーに導かれ
 
2日目もゾロ目のコンプリート。
 
京都の車は
ゾロ目のナンバーばかりなのかと
思ってしまうほどの状況…
 
宇治の到着が
夕刻に近くなってしまったので
 
気になる神社へは
寄らなくて…
 
ここもモノ凄い人でした
 
 
宇治の抹茶と甘味でひと休み。
 
 
 
 
人の多い場所に居合わせるのは
本当に久しぶりでした。
 
同じ日の同じ京都
人の少ない場所も
たくさんありますね。
 
空気感がまったく違います。
 
 
 
五感、六感、第七感。
 
 
 
まだまだ言葉では
上手く説明できないけれど
 
直感を磨くには
五感の純度を上げていくしかないのだな。
 
 
思考が先に立つと
動けない。
 
今回はそんな練習をさせてもらったかのよう
ひとりじゃないからか、楽しいな^ ^
 
 
 
人の少ない場所って
リラックス出来て心地いい。
 
 
人と同じでないのは
不安なこともあるけれど…
 
自分の歩く道も同じことだよね。
 
 
 
共に歩く人
目の前の人を
大切にしなくちゃ。
 
 
そして
人の意見を聞いても
ブレない人でありたい。
でも、聴くことはとても大事で必要なこと
 
 
自分を立てる京都の旅でした♪
 
感謝…クローバー
 
ありがとう♡
 
 
いつもお付き合い
ありがとう存じます。
 
今日も笑顔でご機嫌な1日を〜
 
 
9月22日

KIN177  赤い地球 白い犬  音8

 

しっかりとした協力体制を組むことで画期的結果が出る。

心に響く学びは、自らの支えとなる。

結論は自然に出るもの。

 

 

 

 

 ゆらぎiroの声salon

 

 

 シリカ商品特約店をしています。
 
 
下記にご登録していただけると
ご質問などのやり取りがよりスムーズです。