長期的な自粛が必要な状況です。

こんな時、今できることを考えると
自分で責任を持って「生きる」ことぐらいしか思いつかないのですが。

こんな状況の中から生まれる、新しい希望を見出したいです。


どんどん価値観が変化(崩壊かな?)していきますね。
新しいモノ、コトを受け入れながら調和に向かいます。

どんどん意識を変えていきましょう♪



「気軽に楽しむ☆話し方レッスン」

話す時に意識することは?
伝わる話し方って?
呼吸、言葉、声、口癖、滑舌、表情、間、心、
アクセント
言葉で遊ぶワーク



受講料 5000円
2時間の短時間レッスンです。

《このような方にオススメです》

・自分の口癖が気になる

・人前で話すことが苦手だと思っている

・人と思うように話せないと感じている

・話すことに苦手意識がある

・国語力、語彙力に自信がない

・自分を表現してみたい

・パーソナリティ養成講座に興味がある

内容や様子などご説明できます。

 

家に居ながら一緒に楽しめます(*^o^*)



お申し込みはこちらから


*メールフォームからの場合、「話し方レッスン」とご記入ください。