【おためし】エネルギーを体感してみよう✨ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



こんばんは~♡




私、エネルギーヒーリングが得意なの♪

(文の中程にFREEお試し受取あります♡)


受け取ってみませんか?






宇宙の波動…



体感してみませんか?





香りと言霊セラピスト

りえちゃんです。





なにを突然👀?って、思った?




いやぁ~、


これね、


目に見えるものではないし…


わからない人にはわからなくて

それでも届いてて…


と、考えていたのです♪




~~~~~~~~~~~~~



先日のクライアント様の話を思い出して、



ってことは、

体感するのが早いわけょ!


と、なりまして…



体感お試しヒーリングを

誰でも受け取れるようにしてみましたラブラブ




~~~~~~~~~~~~~


というわけで、体感してもらおう と…



と、



と、



と!




…と、その前に(笑)


感想など載せさせてね~♡




レイキヒーリングを主体として、

心と身体に、波動をお届けしています。



【クライアント様のお声】
◎滞りの解消になった。
◎寝る前に受け取ったら、翌朝快適でした。
◎くすぐったいような、忘れていた幸福感に包まれ、
 嬉しい気持ちになりました。
◎ふわぁ~っと、あたたかくなりました♡
◎不安感が減り、感謝の気持ちがわいてきました!
◎今まで、見えないものを感じた事がなかったのですが、
 ビリビリ感じて、なんだか凄かったです。
◎お金の流れが出来ました♡
◎頭痛がとれて、視界がクリアになりました。

…など




体感 お試し どうぞキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




FREEエネルギーを受けとる為にやることは

簡単!

↓↓↓


リラックスして、

『このブログを通し、りえより、
 ヒーリングエネルギーを受け取ります』

と、声に出し
 受け取り許可を、してください♡


それにより、
FREE5分間のヒーリングエネルギーを
 受け取って頂けます♪(お一人様1度限り)
受けとる方に、必要なエネルギーを意図してあります。


(車の運転や機械の操作をしながらは、
眠たくなることがありますので、お控えください。)

リラックスして、
味わう事をオススメします♪


~~~~~~~~~~~~~
このブログへ、エネルギーを転写して
パッケージしてありますので、
受け取り許可をして戴けるだけで 届きます。


(*^O^)∠ いかがでしたか?


………



もし、気に入って 頂けたなら、


必要な折りに、

下記のメニューを ご利用下さいませ♪




肩凝りから、ヘルニアの痛み、

免疫アップや金運アップなど…

幅広く対応しております♡


そもそも、自分を整える為に習得し、

他人にも出来るようになり…

さらにエネルギー感性を磨き高めるために

マスターヒーラーになりました。



【遠隔レイキヒーリング】

手紙1回 30分   5000円
ラブレター1ヶ月受け取り放題 55000円
 
いずれのコースも、
お好きなタイミングで受け取れます。
また、ヒーリングワーク中に受けっとった
イメージやメッセージなども、お伝えいたします。
1回目は、上記のブログへのパッケージの様に、
メールに転写パッケージしてのお届けとなります。
受け取り放題の受け取り許可2回目からは、
メールを開かなくても受け取れます♪

お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ 遠隔霊気希望 と、
◎ ヒーリングの目的 と、
◎ 生年月日の入力 を、
お書き添えの上、メッセージ下さい♡




~~~~~~~~~~~~~




登録したら、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなども気軽に出来ます♪

また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡







いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ