【お天気任せ♡運任せ】豊橋と豊川と運動会とセッションと色々… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


週末は、豊橋経由で

豊川稲荷へ 行きま~す(’-’*)♪



多分雨は避けられるグラサン

だって、
雨乞いの巫女…改め、雨雲遣い…
だけれども、ではなくて
龍の魔法使いのぽこさんが居るから~♡




(京都旅でも、避けてくれて


このお話や、
今週末の豊川稲荷のお話を
ブログでは伝えきれないところまで🙊
リアルで聞けるイベントがあるのです~♡





ランチ会🥂来週末です!

(もはや恒例の…ナニかが起こる? 笑)
ぽこさんと私を独り占めセッション(2枠)
午前:9:40~、10:50~ 

12:30~ ランチ会 (¥8888- ランチ代&税込み)



10/18(日)詳しくはこちら↓







実は、運動会シーズンで
残念ながら?キャンセルでました~♡


2枠とも空いてますd(⌒ー⌒)!



ちなみに、
あることを上から掲示され…
豊橋経由の豊川稲荷で
確実なモノにおとしこみますので、
また、ブログ等でチェックしてね♪

(多分、来週の日曜か月曜に ご案内出来るかと…)



独り占めセッションがお値段そのままで
グレードアップするかも😊


ピン!と来た方は、
是非、今のうちにお申し込み下さいませ🥰



*~*~*~*~*~*~*~*~*



余談ですが…


うちの次男くん、運動会が明日。。。

降るかなぁ~?
午前だけ奇跡的に晴れないかな?(笑)


ま、予備日があるから
🏁ランニング🏅やれたら、
それでいいんだけどね~(*>∀<*)



三次元の人間的な感情は
予定通りに進む確定があると安心するから、
「ゆだねる」楽しさも知ってるけど
まだまだドキドキなのだなぁ~♡


…などと感じている朝です。
(書いてるの昼だけどw)



そして、
明日雨なら、ここへ行きたい🥰
ご近所に突如出現した…
いやいや😅工事してて気になってたお店。


看板ついてて…


Bavaroaって、
あの🍮ババロア よ、ねぇ?
スイーツの、お店よね?


美味しかったら、
リアルサロンのセッションに
おやつでつけちゃおうかしら?
←またも、私が食べたいだけ説🤣



さぁ、明日の天気は
どっちでも楽しみだ✨


(実は、この日
セッションも、お天気任せの運任せで
ナニにするかを天候結果待ちの
クライアント様が居てね🤩
それも楽しみのひとつなの!)



あしたが待ち遠しい~(*>∀<*)

でも、明日からの4日間を
快適に過ごせるために…

今日は、いつも以上に
おうちとサロンを整えるのです❤️



午前は、作りおきを沢山こしらえたから、
午後はサロン~♡

山積みの資料と戦うニヤリ笑い泣き爆笑



ではでは~📚️📚️📚️😵アセアセアセアセアセアセ




いつも最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ