ランチからの~(*>∀<*)ティータイムトーク❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



昨日のオンラインヨガで尻筋悶絶して
骨の位置がいい感じ!な、りえちゃんです✨
こちらは、色々結果が出たら記事にします♡
ただいま 絶賛 人体実験中 (*゚∀゚人゚∀゚*)実験LOVE♪




………




はい!

ということで、今日は
名駅で幸せな時間を過ごして参りました照れ







おデートの お相手は~(*>∀<*)
ランチも誘ってくれたのです😁

私は、平日にお昼御飯を
食べ損なうことがしばしば…
(つい夢中になると時間がワープするのょ。笑)
だから、仕事しながらのランチとかも
誘ってもらうと嬉しいのです😍

ベジロカさんへ行きました♪
サラダバーの器が
…グラス !?!! と、驚きつつ
ルンルンで盛り付ける女子❤️


美味しかったです(*≧∀≦*)
アボカド&サーモン&モッツァレララブ
ひき肉&トマト&ズッキーニおねがい
鶏ハムもありました♪
添えてあった赤いもの…ケチャップかな?と
思ったら… ウメでね笑い泣き
目玉飛び出るくらい驚いた!
だって、ちょ~~~酸っぱかった🤣
しかし、酸っぱいウメLOVEなので、
美味しく幸せに浸りながら戴きました♪


みこりんに、撮影現場を激写されてた🤣
ランチトークは素のりえちゃんを、盗撮出来ます?笑い泣き
夢中すぎて、この画像貰うまで、
撮られてたこと知らなかったよ😂



そしてお待ちかね~(*>∀<*)
ケーキタ~イム♡
このプチケーキ2個とドリンクが
プチケーキセットなんだけど…
3個でケーキセットでもいいですょ!なんて
店員さんにそそのかされ推されて、
喜んで3つにさせてもらいました(*≧∀≦*)ツイテル~♡


で、お目当てのチョコドリンク❤️




↓喜ぶりえの図( *´艸`)



そして そして~♡


クリームの  ヒ ゲ  です🤣







…心の準備はいい?




いくよ?






・・・ドーン







ナニってね、
店員さんがこちらを見てたので

そーとー恥ずかしかったです🤣





しかーし!

みこりん大爆笑で喜んでくれたので
私は満足です( *´艸`)





~~~~~~~~~~~~~
おしゃれなお店で失礼致しましたm(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~







楽しく幸せで美味しい時間の共有で

波動も上がり、

良いこといっぱい起こりそう(*≧∀≦*)



はぁ~♡ 幸せっクローバー



みこりん♡
今日も、ありがとうございました✨



*~*~*~*~*~*~*~*~*


あなたとの、
ティータイムトーク♪も
楽しみにしてます☕️



*~*~*~*~*~*~*~*~*

一対一は、恥ずかしい!という方は、
こちらをチェック✨





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ