10/11(日)豊川稲荷・・・10/18(日)イベント | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

お知らせ・・・天使と龍のコラボ

こちらの独り占めセッションが、
ご希望に応じて  (当日決断でも可能です)
レイキヒーリングと寝落ちヘッドの体験付き✨へ
ご案内アップグレード中♡
ヘッドは小顔になるよ😁

↓↓↓当日の流れ↓↓↓
お菓子を食べながら、カードリーディング!
(お好みのお飲み物を、ご持参下さい♡)
その後、ぽこさんのチャネリング中に、
ご希望にて、りえが施術致します。


写真はイメージです? 🤣
※これは、ぽこさんがKEIKOちゃんと相モデルにて
ヒーリングの練習中♪ (ラストに情報あり)


ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




昨日は、豊川稲荷へ行きました❤️
でも、なんかブログ書けなくて…


かけないまま…



一番乗りは


今朝気付いたら



そして、今日も…

かけないなぁ~(ノ゚∀゚)ノ なんてしてたら…


ぽこさんもアップされて…

ぽこさんは、レイキで痩せててニヤリ浄化されてて♪




そのまはま、長男が帰宅して…

次男のお迎えに行き…

夕飯を作り…


食べて~😍

お腹 満たして…

心も 満たされ…





>>> イマココ <<<

さぁ書くぞ♡



冒頭のこれからスタート♪
レイキのアチューンメントを
鞍馬の夜にしていまして…
ちょうど21日♡

善き日に、開催できました。
ブラッシュアップ講座!
(というとかっこいいけど、
時間足りなくてやりのがした補講😅)



そもそもエネルギー遣いの2人なので
すごいエネルギーが回ってました❤️
この貸しサロンへの到着も
私もぽこさんも色々あり(後者🤣)
30分程遅れてしまったので…

私も手を貸し、ヒーリングスピードを上げての
ヒーリングでして…
もぉ~パワフルでした😲😲😲




そして、癒されたおめめぱっちりの2人と
豊川へ向かいます(ノ≧▽≦)ノ~♡

豊川稲荷の駅前で…

iroさんと、合流してご飯!!!
みんな きしめんラーメン
ここはお蕎麦やさん…

お蕎麦…

ソバ( ̄▽ ̄;) 私は蕎麦アレルギー!


きしめんも、おなじ釜で上げてるそうです。

私は、大人しく  お稲荷さんのみ😭


きしめん好きの名古屋人にとって、
それがどれだけ悲しいことか😭😭😭笑
五目と白のミックスお稲荷さんラブ照れおねがい
おいしかったです!



お腹も満たして いざ!!!

歓迎されてる~(*>∀<*)

銀木犀のくだりは、割愛。
皆様のブログを読んでくだされ!!!


そして、ご祈祷♡
なんか儀式…ではなく、
Facebookの使い方で盛り上がる(*´艸`*)

・開運満足!
・家内安全
・お礼
にしました(’-’*)♪

去年の今頃に、
ここでのご縁から
素敵な事に発展しています♪
感謝を伝えてきました。


祝詞の間…
やっぱり狐さんが見えました笑い泣き


この話が聞きたい方は、
ランチ会へお越しください💕
10/18(日)12:30~
名駅ミッドランド4階roaster



ありがたくご祈祷戴き🙏

台風の予報が、こんな晴天なんてラブ


狐塚では、大歓迎!

わかる?私の右下…
光の狐さんまでお目見えして下さりラブ


ぽこさんは、相変わらずプリズムキラキラ


誕生日の石(トンボ玉)に
テンション跳ね上がり
不動明王様に、
しっかりとご挨拶させていただき!


あれ?この先、写真がない滝汗???
何枚かは撮って確認したはずキョロキョロ
ま、そーゆぅことね…。



頑張って文字で行きますよ♪



奥の院も、閉まってたけど
エネルギーを感じながら…ご挨拶をして。



蚊に刺されつつ…
色々と満喫しました。



最後は、
鯉を眺めて、癒されて…


神社を後にしました。




みんなはお稲荷さんをお土産に…
(さっき蕎麦のアレルギーの事を聞いたりしたし、
子供もアレルギーアリで、でも、その確認する
エネルギー残ってなくて、私は、買わない選択です。)


そして、珈琲を求めて
参道にあるお店へ吸い込まれていきました♡


お冷やのポットにレモンが入ってて
これまた、乾いた身体に沁みる~(*>∀<*)

あの瞬間の私たちにとって…


サイコーのおもてなしでした。


さらに私が頼んだのは、
冷やしゼンザイとホットコーヒー

これが、
エネルギーの回復を促してくれて😍💕


みんな饒舌照れ女子トーク炸裂!


いろんな話に花が咲き…
その花に釣られたのかハチドリ😲!!!


いやぁ~ビックリした(笑)



散々お喋りをして発散した私たちは、
各々、帰路につくのでした😊




私は、iroさんと名鉄🚋
やはり、金山に着く手前で

微妙に酔ってました(笑)
乗り物苦手なのよね(´・ω・`)


しかし、そこは さすが神(旦那)様!


ちょうど、タイミング良く
家より金山よりに車で子供とドライブ♪
(もちろん予定は一切伝えてません)

難なく、拾ってもらえましたラブ



帰宅しても、尚、神に感謝です❤️






~~~~~~~~~~~~~

パートナーシップで悩まれてる方!

実は…
ずっと、ダメンズウォーカーしてました😊

こんな神に出会えていたと、
最近気付きました✨😁❤️

彼が、私と私の周りから『神』と呼ばれる由縁

知りたくないですか?

ティータイムトークでケーキとお茶しながら、
その話、ゆっくり話しませんか?

あなたの問題もシェアしてみて下さい♡
うっかりカウンセリングに、なってもオッケー👌
(忘れがちだけど、カウンセラーもしています😅)

あなたのパートナーも、きっと神!


平日の11:00~14:00でご相談受け賜ります。
ランチタイムも、ご利用下さい♪
(感謝枠外は、料金が異なります。)

~~~~~~~~~~~~~

レイキ伝授が気になる方へ…
◎本気の方のみ可能です。募集はしていません。
りえちゃんからアチューンメント受けたい方は、
公式ラインより、アクセス下さいませ☺️)

ティータイムトークのお申し込みもこちらから♡


↓お申し込みは、こちらから。
登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなど、お気軽にしていただけます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡



~~~~~~~~~~~

小さい子が居ても、
やりたいことやっていい~♡

日々感謝です❤️



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ