マヤ暦リーディング受けました♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



食べかけでごめん?…かわいくって📸した🤣
カボチャのフナッシー?説(笑)
今、一番お気に入りのカフェに居ました♪


↓ケーキトーク(名駅)は、↑ここでしたい♪
10月の特別枠




………ではなくて、
話がそれました🤣🤣🤣



今日は、iroさん
マヤ暦リーディングをお願いしてました♡


ランチも満足(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ケーキも美味しかったよ😋
お飲み物はブラッドオレンジ✨


ランチはオムレツ♡腹ペコ過ぎて写真忘れた🤣


………ではなくて part2 笑
話がそれました🤣🤣🤣




私を外側から見てみたい♪のと

今までの人生の確認と、
これからの流れについて☺️

別視点から見たかった!



そしたら、シンクロの嵐でね🤣🤣🤣


なにをどぉ説明していいやら🤣🤣🤣



一言にまとめると、
まぁ、地球はうまく回ってんだなぁ~😆
といった感じ(^w^)



ざっくりしすぎ?


もう少し詳しく知りたい方へ、
iroさんがサックリ♡まとめてくれてます。



とりあえず、
めちゃめちゃ勢いついてるんだけども

この間の誕生日で一区切り来てて、

3年後から

さらにパワフルに、なるみたいでね🤣



いや、今すでに滑り出してて
もっとスピード上がったら
大丈夫なのか?って感じもするわ(笑)



今が助走…
アーティストなら売れる前の路上のような?


怖さもあるけど… 来月に予定されてる
愉快な仲間たちとのお伊勢さん←ネーミング🤣
で、宣言予定です☺️
(後一人乗れそう…誰が乗るのかな?)




巻き込まれ注意!

けど、実際は
幸せヴォルテックスに伸るか反るかだけの話。




しかし、かくいう私も

愉快な仲間たちの中心 ↓ この方に


に、巻き込まれて居たようで🤣


この話は、週末のランチで話そうかな?

ねぇ?ぽこさん。 …赤い糸の話(笑)
正確には、紅白の糸🤣表現に語弊があります(笑)

そして、その後ぽこさんが
ブログに話をすこし溢すかも?



出雲に繋がるんだよ🤣🤣🤣
観念しなさい!だよね😊




知りたい方は↓ランチ会へどうぞ♡
10/18(日)12:30~
名駅ミッドランド4階roaster
 ⇒ お申し込みこちら (ぽこさんへ届きます)


独り占めセッション、まだ1枠 空いてます♪
●9:40~10:40
●10:50~11:50
10/16(金)15:00締め切りです




*~*~*~*~*~*~*~*~*

霊気の出来る3人が
レイキと龍とマヤ暦とカードとアロマと潜在意識と…で、
オリジナルセッションイベントを考案中!

それもこれも、お伊勢さんの後だけどっ
お楽しみに❤️

*~*~*~*~*~*~*~*~*
軽く2人もほぼ何も知らないことを告知してます(笑)
みえちゃったんだもんしかたないやん(*´σー`)エヘヘ
え?そーぢゃない?(笑)



てなわけで(どんな?)
未来の覗き見たい方は、
どうぞセッションにお申し込みくださいませ😊


ちなみに、りえちゃんは
KIN219 青い嵐 赤い月 音11

が巡ってる間に10人以上とお付き合いしました。
ダメンズウォーカーしてました(笑)

の終わりにアロマがスタート✨
黄色に入って、独立からの結婚(*´ー`*)

もうすぐやってくる!!!
ヤバイね❤️


世の中、うまいこと回ってるのよ!
向き合う時は向き合う!
調子を刻むときはノリノリで♡


なにがあっても、
大丈夫~(*≧∀≦*)



そんな私は、
あなたのことも信じます♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ