おはようございます
 

  身も心もホッとする

「ゆらぎiroの声salon」

 

iroいろです。

 

 

りえちゃん

マヤ暦リーディングを受けてくれました。


 

 

りえちゃんのこれまでと

これからをお話できましたよ。

セッションを受けてくれて

ありがとう♪

 

そのあと…


あの人は?

この人は?と

 

お誕生日のわかる

りえちゃんの気になる人たちの

キンナンバーを調べると

 

家族と同じ誕生日や

同じキンナンバーで

びっくりしました。

人それぞれ、様々にシンクロします。

それが楽しいです♪

気づきや学びがたくさんです。




そうそう

この日は朝からシンクロでした。



前日にりえちゃんが

グループLINEにメッセージをくれて



この車を見かけて


999だ

羽がついていた

危険!(笑)


何だろうねと

伝えてくれていたのです。



私たちは

名古屋駅前の書店に

寄ることにしていて…


交差点での信号待ちで

この車を

写真のアングルのまま見つけました!


テンションが上がります⤴️




セッションでは

お洒落なカフェを指定してもらい

心地よくいただきました♪

 


 サンドイッチの盛り合わせ




ケーキは、モンブランと…




ふなっしーに見えた笑

可愛いカボチャケーキ




楽しくおしゃべりし

帰宅してからも

まだなお続くシンクロです^ ^




世界はこんなふうに

奇跡の連続なんだな。


気づいていないことが

多いだけ。


楽しさや喜びを

意識して選びたいと感じました♡



いつも読んでいただき

ありがとう存じます




それでは

今日も笑顔でご機嫌な1日を〜



 
10月15日

KIN200  黄色い太陽 黄色い戦士 音5

 

思い通りにいかないところから学ぶ。

忍耐で人格は練られるもの。

愛は忍耐強く情け深いものである。

 

 

 


 ゆらぎiroの声salon

 

 

 シリカ商品特約店をしています。
 
 
下記にご登録していただけると
ご質問などのやり取りがよりスムーズです。