【本日締切】10/18(日)宇宙の癒し | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ありがとうございます

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


↓わたしだらけ(笑)
↓詳細はこちら。
↑↑↑詳しくは↑↑↑


ランチ会  座席③
明日(10/16(金)15:00まで)

セッション  残席①
前日(10/17(土)26:00まで)



セッションでは、
レイキの体験や寝落ちヘッドの体験も
可能です✨
お申し付けくださいませ(*´ー`*)





ぽこさんと2人です😁



独りで動く事を応援しつつ、みんなで上昇!
が、P.I.R※2のモットーなの♡

だから、いつも3人揃っているとは
限らないのです(*´ー`*)

この先どんどん、揃っていたらラッキーに
なっていくだろうなっ😊


※御霊分けとは、気持ちだけ参加(お休み)の事です。
※P.I.Rは3人のユニット名です。


私は、コラボが楽しくて♪
P.I.R以外からの、お誘いも歓迎です😁

お声かけ下さい(*≧∀≦*)



~~~~~~~~~~~~~



今後、ぽこさんが書くであろうが…
匂わせておきます( ̄ー+ ̄)


ぽこさんとりえとの出会いは…
あの赤い糸(紅白です!笑)から始まった?

そして、赤い糸(紅白です!)は
あの人からのお届け物で(o゚Д゚ノ)ノ

さらに、赤い糸(紅白です!しつこい?)は
今回のコレやココに繋がってる!?!?!?




…ぽこさん
未来予想(予定?w)をしておきましたよ♪




気になる方は、
ぽこさんのブログを登録だぁ!
いつ書くのか、不明だし
書かれないかもしれないけどね😎w


そんなの、関係なく
超読みごたえのあるブログだから
オススメなのだ!




光が射しちゃうくらいにね(*≧∀≦*)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ