【感謝枠】10月は、対面を少しだけ… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


お知らせ:少々、日程を変更しました✨



ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




10月の感謝枠《*≧∀≦》

募集は6日ありますが、4名で締め切ります。






りえちゃんと、
ゆっくりお茶したい方~💖

リアル対面で、
ORACLEセッション受けたい方~💖

気軽にzoomで
サクッと軽くなりたい方~💖






読み進めてください(*≧∀≦*)

早速、
対面:残席

zoom:残席

ありがとうございます♡




↓お申し込みは、こちらから。
登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆



対面●ティータイムトーク
閃き次第ですが、なにか持参するかも(’-’*)♪
美味しいティータイムで、お喋り欲を満たそう❤️
←私がしゃべりたいだけ説も🤣🤣🤣
(うっかりカウンセリングになってもオッケー⭕️)

 募集日:10/ 5・19(月)
  料金:3300円 (別途、ご自分の飲食代)
 お時間:13:00~14:00
  場所:名駅のカフェ


対面●ORACLEセッション
がっつりお悩みから、気軽な占いまで♪
潜在意識がキャッチする光をお届けします。
私の松果体💎こんなんらしいょ←iroさんが視た🤣
(豊川稲荷で、更にまた感度が上がりましたにひひ)


 募集日:10/ 7(水)23(金)29(木)
  料金:7700円  (90分 9999円)
     (別途、ご自分の飲食代)
 お時間:11:00~12:00 (~12:30)
  場所:名駅・桜山近郊のカフェ





zoom(個人セッション)感謝枠
🈵ありがとうございます

zoom●ロジカル&スピな現金ヒーリング
なんだかお金を使うとモヤモヤ😞DASH!とか、
または、お金を受けとることが辛い😓だったり、
お金の巡りが昔から悪い😩もやもやという方に
オススメです!

 募集日:🈵ありがとうございます♡
  料金:6800円 (通常11000円)
 お時間:14:00~17:00の間で60分程
  場所:zoom (りえちゃんのお部屋)



ご希望の方は、
公式ラインからお申し込みください(*´ー`*)

↓お申し込みは、こちらから。
登録だけの方は、スタンプ下さいねっ☆

こちらの公式ラインでは…
お申し込みなど、お気軽にしていただけます♪
また、気まぐれで、ワンオラクル配信したり、
イベントの先行告知をしています♡




その他、
ズームセッションもありますので
お気軽に、お申し付けくださいませ(’-’*)♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*

対面は、どんな時間になるのかな?
【神の恵み、心で聞く、ありのまま】
目の前の豊かさに気付くには、
頭(思考)で考えるのではなく、
心の声に耳を傾けるのです。
ありのままのあなたに戻れるでしょう♡


わぁ~♡
楽しみだな♪




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ