言葉に乗るエネルギー | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




ちょっとした違和感から感じてたコトがあって
モヤモヤしてたの…。


その、アウトプットです。



少し前のコトです。


それは、ある人の言葉が、
その人の底から出た言葉ではなく
うわべだけの言葉で
「あなたには価値あるね」と、伝わってきて…

もちろん、悪意からではないのは解っていたから
ありがたく受け止めたのだけれど…

愛のところだけ受け止めれば良かったのにね_(^^;)ゞ
全部受け止めてしまいまして(笑)

しんどかった。って、話なんだけどね。

←言葉にエネルギーが乗って言霊になるからね…
発した言葉と意図した言葉がズレてると違和感。
気持ち悪いんだ。ストレートに言ってくれ(笑)




#読んでるなら、あなたのコトではないょ♪
#雲の上の存在からもらった価値ある発言
#その言葉の必要性に気付いた話




~~~~~~~~~~~~~




悪意を感じてないからといって

全部受けとる必要はない。


愛から出してくれているのだから

そこにある何かに気付けばいい♡


うわべだけなら

上澄みだけもらおう(*´ー`*)


濁ったところは、受け取らなくてもいい♡




~~~~~~~~~~~~~



どんなに澄んだ湧き水も
どんなに清らかな小川さえも

嵐のあとは濁ってしまう…


少し置いて、上澄みを戴こう✨



#と、私は感じた(^_^)




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ