ネガティブな出来事も、必要な気付きへ繋がる…。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

~~~~~~~~~~~~~
りえ@ランクアップちぅ♪
~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




今日のブログは
感想の紹介です✨





8月末のイベントに来ていただき、
このためでしたね_(^^;)ゞ)


この時、覚醒して
 (いや、うっかり覚醒させてしまった?ぽこさんw)
沢山つけていた、既に不要なものを浄化して
 (いや、うっかり浄化してしまった?私w)
こちらで、さらに加速されていました。





感想というか、
目下加速中の報告を下さいまして♪

ご紹介させて頂きます。





K様 (許可を得て公開しています)



そして、


彼女は、マヤ暦でも節目の年で
私も、マヤ暦で節目の年。

その、私の節目の日に
会いに来てくださっていて…

彼女に沢山あった、既に不要なものたちを
浄化するお役目を担いました。
(元は感謝の念と感じましたが、ある種の執着を感じたので、もう要らないもの…と、許可を頂き浄化させてもらった次第です。)

次の日から、彼女の周りは変わり、動きだした。
(その感想(長いので割愛)を聞き、どうみても
パラレルワールドを移動した様に感じました。)

結果的に、成り行きでしだが、
そうなると(浄化とはいえ、無料でしてしまった為、エネルギー交換なので…)私にも何か起こる?と、
実は、そわそわしてました🤣が、
(そういう意味では、なにもなく😏)

が、その後、丸ごとヒーリングを受けてくださり、
(なるほど!となりながら…)

この報告で、やっと全貌が見えてきました。

あぁ、あの日の私のエネルギーと、
あの日というタイミングが必要だったのね~。
ってな訳でございます♪




そんな、彼女のその後が
楽しみで仕方ない😊


良くなるとしか想えないから~💕




ちなみに、こちらにも彼女は登場しています♪
どんどん輝いてるおねがい



そして、公式ラインからのエネルギーや、
(他のブログのどこかに乗せてる♪毎回じゃないよ✨
気になるかたは探して登録してみてね☺️)
受け取ってくれていて(*´ー`*)





こちらは、受け取り許可が、出来る人にしか
お届けしないので~😆
っていうと傲慢に聞こえる?

でも、そうなんだよね(*´ー`*)

受け取れる人だけ、どうぞ(’-’*)♪ なの。




あなたも 私達に出逢って、
うっかり幸せになってね~ウインク


次のイベントは、
11/14(土)午後からスタート♪

イベントの後は、iroさんの…
バースディパーリィ~🎉も、したいなっ😍
っと、企画ちぅ❤️


一緒にお祝いしたい方は、
11/14(土)の夕方から、開けておいてね~♡




高次元と繋がるセンサーを磨きたい方は、
是非是非、参加してね~♡

とかとか… さらっと、匂わせてみた🤣






*~*~*~*~*~*~*~*~*

【お知らせ】


K様が、受けて下さったのは、これ。
あなたを着地点として

*~*~*~*~*~*~*~*~*

【ランクアップ①】

昨日は、枠を越えてきました✨



秋スタイリング♪
上質な大人へランクアップしています🥰
来年からは、
セッション料金なども、ランクアップ致します❤️





年内は、ご縁に感謝して 活動しております。

感謝枠(感謝価格)も、ご利用くださいませ(*´ー`*)

是非、どんどん私と出逢ってくださいね~💕







いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ