守護天使サンキャッチャーとお茶会 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



~~インフォメーション~~
11/14はイベントを予定してるよ♡
気になる方は、予定開けておいてね♡
~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです♪



嬉しくて、リブログ予定が…
なんだかんだバタついちゃって、
リブログ下書きしたまま、今に至る  σ(^_^;)
というか、先程下書きに気付きまして_(^^;)ゞ
うっかりしてるとポンコツ全開な私です♡



…床暖房はまだ早いよな~🤣と、謎の罪悪感にて
今朝は、寒さと戦いながら
毛布にくるまり…暖かいスープをお供に
φ(..)ブログライティ~グ✨



天使さんを可視化して貰って
さらに、どんどん流れてる~♡
ながされてる~🤣な、りえちゃんです。

………

お部屋のライトで…おねがい

ホワイトライトにしてみた…爆笑

青空と…ラブ

光が射した~ラブ



満月に届いたこちら♡

制作&天使と繋いで下さったninaさん♡
↓↓↓↓↓

ラストを抜粋~~~~~~~~~~

 

そしてそして、ご自分で天使サンキャッチャーを作ってみたい方には、ninaの提供する制作メニューもあります♡

 


ここまで~~~~~~~~~~~~



なんと、自分で作ってみたい方!

出来るっておねがい素敵だね♡


うんうん、世の中には、作って欲しい人と

自分で作ってみたい人とがいるよね☺️


さぁ、作ってみたい人は、リブログ先へGoだ!




~~~~~~~~~~~~~


それから、こちらも♪

11/5(木)ゆっかさんのお茶会♡

これ、参加しまーす♪



去年の夏辺りから…

次のお茶会!と、ねらってたんだけど…

予定合わずなうちに、開催されなくなり

コロナが流行り…

やっと、開催が再開されて (←韻ふんでるw)

一番乗り~♡



よかったら、みなさんも♡

ゆるふわで癒されにいこ~✨



私にも逢えるよニヤリ音譜




韻ふんだのだけでテンションあがる

オヤジな感じ(あ、またふんだw)

こりゃ、私、疲れてるな🤣はやく5日になぁ~れ♡





いつも、最後まで読んでくれて

ありがとう♡


りえ