【天使・光・癒】まってましたぁ~(*>∀<*) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ありがとうございます♡

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです



Ninaさん♡

こちらから、天使さんが届きました♡

Ninaさんは、
バスソルトのイベントに来てくださってて、
感想を書いてくださっているのを覗きに行き、
このサムネに、超絶引き寄せられて覗いたのが始まり…
なんて素敵なの!?!!と、喰い気味で、申込みさせてもらいました(*^^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*



これこれ♡届きました( ☆∀☆)
ワクワクしながら待ってたの♪
大変長らく…なんて全然で!
最高最善のタイミングで届くと思ってたわりには、
自分的に早くて、驚いたくらい(*^^*)
満月に届いた事実。
これがベストタイミングだったよね(*´ー`*)



とっても丁寧に、梱包してあって♪
守護天使様からのメッセージも
A42枚に、びっしり!!!
ちょっとお値打ちすぎやしませんか?と、驚きつつ
ありがたくメッセージを読ませて頂きもぐもぐラブラブ



こ~んな  気遣いまで  してあって( ☆∀☆)




くいしんぼうのりえちゃんもぐもぐ
ソッコーでコーヒーブレイクするよね…
(育児のブレイクタイムに、最適でした✨)

このように
↓幸せ噛み締めました❤️Ninaさん、ありがとう♡
一気食いか~い🤣🤣🤣
ぃゃぃゃ、実際はありがたく味わいました!




で、ひとしきり撮影会✨
太陽さんの光が少なくて残念。
秋晴れの日にもう一度撮影しよぅ…(’-’*)♪




天使好きにはたまらない!

高校生の時に、ワイヤーアートは気になってた…
手先は器用な方だけど、、、
ワイヤーとは相性が合わなかったんだな。
こんな可愛い天使さんと出会えるなんて、幸せです🍀




この、スタンドさん、宿主をなくしてました。
掃除中に、うっかり引っかけて、割ってしまっていたの…
だからね、余計にうれしくて…


鼻息荒く掛けてみて…(ノ∀≦。)ノぁかん!


長いジャマイカ!?!! 笑
ということで、窓辺へお嫁に行きました♡


結局、この子は…
サロンで、私のブレススタンドになってます♪
収まるところに収まりました♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*

募集中のイベント

募集中のケーキ会←名前変わっとる🤣

衝撃を受けたケーキを、また食べたい願望が勝ち…
不純な動機ながら、対面セッションを募集しております。
※ 感謝価格でのご提供です。
りえちゃんとケーキ食べたいだけの方から、
がっつりセッション希望の方まで…対応しております♪
ありがとうございます❤️ 残り2名様です♡




通常メニュー

ありがとうございます♡





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ