花より団子( ☆∀☆)中秋の名月からの満月ですね♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


☆イベントのお知らせあります。



ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです。



今日は満月ですね満月
↓こちらは、昨日の月です。
月の周りに、何かみえてたんだけど、
カメラ向けても、写ってない?

無数のオーブがふわふわしてて…
なんとなく雰囲気は写ってるのか?

肉眼では、ウサギ模様みえてたんだけど、
それも写らなかったな😅



なんだったんだろう?



ということは、
私だけじゃなかった☺️ホッ




そんでもって、お知らせです。
10月のイベントは、10/18日です。
詳細は、下へスクロールしてね♡
↓私とぽこさんと、こんな風に(笑)
↓秋の味覚やら美味な料理を頬張りませんか?
コメント欄には、
この写真でボケて♪募集中🤣🤣🤣
ボケてもなんもないけどなっ!

←早速ぽこさん、ボケてくれた🤣🤣🤣感謝。




~お知らせ~


10/18(日) 12:30~ ランチ会
ミッドランド4階ROASTAR
募集4名 参加費8888円 (込み込み)

(前回のリベンジw ←既に、予約しましたぁ~🤣)



※今回は、iroさん不在 (別名:御霊分け参加) です。
したがって、後者2人のハプニング込みで
楽しめる会となっております???(笑)
【すべては、必然~!マイナスもプラスへ】を
体感しに来てね♪



そして、午前には、限定2枠の!

ぽこ&りえを1時間独り占めセッション!
なんと16000円 !!?!

●  9:40~10:40
●10:50~11:50


りえのORACLE-Cardがメインの予定ですが…
龍と天使の W エネルギーワークになるかも🤣おもろい✨




ぽこさんと私のメニューブログを見てもらうと
わかるのだけど…普通に考えても、破格です✨
2枠のみの大感謝枠ですので、ピン!と来た方は、
ソッコーでお申し込みさい😊




両方参加も出来ます😊
ランチのみ、セッションのみも、可能です。








こちらも、あと2人!!!


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ