ハーブクラフト講座をしました | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

 
 
 ● 次回予告:ラストにあり。
 
 
 
ありがとうございます♡
 
香りと言霊セラピスト
りえちゃんです
 
 
京都旅があったので…
時間がなくなり(笑)準備めちゃ頑張りました。
 
 
感想は、
みんなが書いてくれてるので
どうぞ、それぞれがパズルのピース(’-’*)

すべて読んでビジョン繋いでみてねウインク

………
………
 
 
 
 
こんな感じに始まり…
 
 
私が1番楽しんで🤣
 
 
こぼさないように…
少しだけ真剣な時も込みで
 
 
味見なんかもしちゃって😆
 
 
iroさんのアシストで
カード引く余裕まであり(*≧∀≦*)
↑やっぱり私が1番愉しんでる🤣
 
 
こんなんでましたけど(*≧∀≦*)
ハーブソルトを使うと…と意図しました✨
カード自体が繋がった1枚にも見える !?
 
【浄化して、自分が聖地の様になり、変容する】
 
そんなイメージを貰いました🧂
 
 
 
 
ランチ会もそのまま皆様参加で~照れ
 
 
ケールの苦味が旨味に変わっちゃうし♡
みんな↓こっそりハーブソルト使ってるの🤣
 
 
久々に食べたけど、
パエリアもおいしかったなぁ♡
 
 
ってな訳で、
私の分は、今朝クラフトしました✨
 
 
お休みさせた次男と
ピーナッツカボチャのグリルwithハーブソルト
お迎え面倒で休ませたw←
甘味が引き出され、香りも立ってもぐもぐもぐもぐ
おいしかったぁ~💖
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
さて、次回は、
 
10/18(日)12:30~
名駅にて、ランチ会です♡
 
またまた、美味しいお店で
私達と一緒に波動アップしましょ😋🍴💕
 
 
午前は、2枠限定の・・・(* ̄ー ̄)
素敵なセッションあります音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
本日、18:00に
公式ラインから、先行案内致します♪
⇒ 18:00移行の登録は、告知希望とお知らせ下さい。
 
 
 
ブログでは、
10/2(木)満月🌕️に、告知としま~す♪
 
 
 
どんな会になるのかな?
↓ ひいてみたょ♡
 
 
【ランチ会】地球を探求する仲間の会
 
 
【限定2枠】 宇宙エネルギーを、受け取り癒される
 
 
 
やっぱり魂の再開だね♪
次回も楽しみだわ~♡
 
 
 
いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡
 
 
りえ