おはようございます

  身も心もホッとする

「ゆらぎiroの声salon」

 

iroです

 



りえちゃんの講義から〜

いつも楽しそうなりえちゃん



材料を並べて…





ハーブって何?






実際に
触れてみる♪






皆さんそれぞれ
お好みの量でブレンドしました。






ミル付きの瓶に詰め替えて






出来上がり♪


残った分は
お家でも楽しんで作ってください♪



最後の30分は
参加者の皆さんに1人ずつ
カードリーディング。
りえちゃん大活躍


未来に向けて
どう行動する?

背中を押してもらえましたね♪
みんなで羽ばたこう〜




ミッドランドへ移動して
ランチお話会♡


ぽこさん大活躍♪



楽しすぎて
お料理写真を撮り忘れました…


作ったばかりのハーブソルトが合いそうなケール



パエリアも美味しくて☆



時々大笑いをしながら
みんなでお話が弾みました^ ^


楽しく過ごしていただけたようで
嬉しかったです。




急遽お配りした
波動塩もご感想をお聞かせくださいね。


ご参加の皆さま
ありがとう存じます。

また遊びに来てください♪



今日も笑顔でご機嫌な1日を〜


9月26 日

KIN183  青い夜  青い夜  音1


すべての豊かさは、心の豊かさに起因する。
「豊かさとは与えること」をいかに実行するかにかかっている

 

 


 ゆらぎiroの声salon


 シリカ商品特約店をしています。
 
下記にご登録していただけると
ご質問などのやり取りがよりスムーズです。