なんかしらんけど、いい感じ♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

10月の感謝枠は対面です。

名古屋駅のカフェか、桜山のカフェです♡



ありがとうございます♡

感想追記してます。



香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




ハーブソルト講座からの帰り道…
夕方過ぎなのに、なんか光の柱?と思って
携帯を構えたら…やっぱり写った!(左上✨)
夕焼けも綺麗だった… そちらはうまく写らなかった😅
鞍馬へ行ったあたりから、
私の世界に益々ゾロ目が増えてるし🤔




最近、なんかしらんけどいい感じ♡


私だけじゃないのです✨


幸せの報告、嬉しいです~💖



私の周りも、どんどんいい感じ♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*


癒しと輝きセッション✨
公開許可を頂いた感想を紹介します(*^^*)



この方は、
会社丸ごとヒーリングのモニターをして下さって…
すぐ、また、癒しと輝きセッションで、
現金ヒーリングを受けてくださいました。

↓気になる方はこちら… 



パワフルでフレンドリーな
Mさん
ありがとうございます♡
キャー( 〃▽〃)大好きだって♡
照れるじゃないか~🥺
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

夜中に、追加の感想も書いて下さって♡
ちょっと長くなるので割愛させて頂きますが、
ほんとうに、見える世界が変わってしまうのです♪

良くなるしかない世界へようこそ♡ って感じ照れ




彼女には、
大きな暖かいストーリーがありました。
(内容は伏せますが…)


言えると癒えるのです♡




Mさんへ (読んでるかな?)
最後に言えなかった あの言葉を、
独りの時にでも、呟いてみてね😁
さらに、なにかが変わるかも✨




※ 現金ヒーリングは、
 お金のブロックを外します ✨💰️✨
 ただし、超強力なので【いい加減変わる覚悟】の
 ある方のみ、お願いします。)



~~~~~~~~~~~~~


ハキハキしていて素敵な
Cさん
ありがとうございます♡


① このセッションのどんなところに魅力を感じて、
申し込みましたか?

② このセッションを受けてみて、
受ける前とどう変わりましたか?

③ブログなどへ、イニシャルでの公開を
しても良いですか?


ORACLECardでのセッションでした。
話されていたままのカードが出て、
だよね!となったり…
後押しになっていたら嬉しいです😊
少しでも楽になるお手伝いが出来て、
嬉しいです❤️ありがとうございました。



………



そして、私は

良くなるしかない世界へ

一緒に旅立つ仲間を増やしたい❤️



私自身も発展途上、一緒にいかが?





だからね、

あなたのお悩み・問題・困り事を
シェアしてください(*^^*)




一緒に、迷路の出口と鍵を探しましょう照れ





*~*~*~*~*~*~*~*~*




りえちゃんは、
アロマセラピスト・心理カウンセラーを柱として、
物質世界とスピリチュアルや精神世界など、
占い的なことから、心の事、エネルギーワークまで…
≪リアルを生きる為にスピ活かす≫ ことを念頭に、
活動しています。




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ