ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







昨日は名古屋で

こちらのイベント開催でした☺




笑顔満点のりえちゃん




iroさんと私照れ






5名様募集のところ




ありがたいことに満席🈵❤






ご参加くださった皆様、ホントにありがとう〜ラブ







予め、りえちゃんとiroさんが用意してくれた

ヒマラヤ産岩塩と


ハーブあれこれルンルン





これにミル付き容器。







講師りえちゃんのハーブやアロマの知識はホントに凄くてね。




ハーブやアロマの話から



身体の話やチャクラの話に発展していき





ハーブを摂ることの必要性がよーくわかりますびっくり





薬に頼らず



自然のものを使って身体のメンテナンスや不調の予防をするって




身体に優しい☺



自分に優しいラブラブ






私は、ブラックペッパー、ローズマリー、オレガノ、ガーリック多め☺に調合しました。

他にもローリエ等入っています。





ミルで挽いて、ちょっとお味見したら






めっっちゃ旨い❣❣

なにこれ? これだけでもイケるラブ




お肉やお魚、いや、サラダとか目玉焼きでもかけたら美味しそう❣




私は朝、チーズトーストにかけて焼いてみたらやはり激ウマでしたハート








iroさんが今回タイムキーパーをしてくれたおかげで




講座も早めに終わり、りえちゃんがオラクルカードを全員分引いてくれました爆笑





皆さん、自分の今の迷いや将来の指針など



YES、NOの答えの出る質問ではなく



アドバイスの出る質問をしていきました。





カードが出て、りえちゃん的解説が出るたび




「おおおお❣」「はああああアセアセ




っていう言葉が飛び出して


自分のことじゃなくてもみんなが釘付けになりました爆笑






さて、私は?キョロキョロ




質問は伏せさせていただきますが




私に出てきたカードはこちら









で?






これが何だったのか?



カードの意味をほぼ覚えていないガーン





でも、覚えている言葉は





「そのまんまの感覚でいいんだよ。」





「足らないところは仲間が補ってくれるよ。」






ああ、そうかびっくり




表現が難しいんだけど


私は複数の人と同じ話を聞いても


みんなと違う感じ方をするときが多々あります。




学校では、みんなが理解できることが




私は理解できなくて




なぜその考え方に行き着くのかわからなくて




酷い点数しか取れない教科もありました笑い泣き



やはり地球に慣れていない宇宙人なんですね笑い泣き





だから、仲間が補ってくれるんですね。



上手くできています照れ







「でもさ、やはり感覚は研ぎ澄ませたいなぁ」



というと





「削ぎ落とす」実際は違う言い方だったかも?







「ぽこさん❢ 保存料❢笑い泣き


とりえちゃんに笑われる…






ええ、鞍馬に行ったときの夜にも





「保存料取り過ぎ❢笑い泣き」と注意を受けてましてね滝汗




マック大好きだしねハンバーガー




一切食べないのも無理はあるから



レイキで食べ物を浄化したらいいよとありがたいアドバイスを鞍馬の夜にいただいたのですラブ




ここでも言われました笑い泣き




それと






「汗をかくと浄化になるよね」と。





汗? かけって?




えー…めっっちゃ汗かきで昨日も汗がひどいので


エアコンの部屋で一人小型ファンで涼んでた私…


汗かくの嫌い、汗かくと不快えーん




それをもっとかけ、ですと?えーん






うーん、

いろんな余分なものがくっついているんだよね、ということはよーくわかったキョロキョロ






「だからこそ、のハーブソルトクラフト講座だったんだね😁」



と言われてまたもややっと気づくびっくり





8月のバスソルトに続き




今月は身体の中から浄化❢❢





どんだけ浄化せんといかんのだ笑い泣き





とにかく、頑張ってみよう。






その後、ランチ会に続きます。






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


10/4日曜日

奈良県の龍穴神社、龍鎮神社ツアー

参加者様募集中🐉






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ