ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。





最近あまり告知が出来ていませんでしたので

ご案内させていただきます😅



龍の魔法使いぽこと行く🧙

龍穴神社、龍鎮神社ツアー

満席🈵になりました
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

有難う御座いました❣



追記部分下矢印


集合場所を名古屋周辺に変更させていただきます。


龍人数募集 3名 満席+1

龍集合時間、場所 8時前後(参加者様の交通機関によって調整)金山駅総合駅

龍解散 金山駅総合駅 18時前











奈良県宇陀市の龍穴神社と










吉祥龍穴






天の岩戸










龍鎮神社






私があちこちの神社ヘ「行かされガール」になったきっかけが







タカオカミノカミ様





から様々なメッセージをいただいてからでした。




いえ、



ここに行くと決めたときからもう




神社行かされ旅は始まっていたのかも笑い泣き





龍穴神社の話をお友達としたとき

玉置神社のメッセージも拾っていて






それをSHINGOさんのオンラインセミナーでたまたま聞いてみたら……












SHINGOさんに拾われて




私の質問が



SHINGOさんの著書第二弾

「お金を呼び込む龍」

の話を引き出しちゃった❢







そして






大己貴命(オオナムチノミコト)様は龍神様



そしてそしてそこから




毎回セミナーで
宣伝してもらっちゃった










「行かされる」メッセージも


神様からだったり


人間さんだったり(笑)



私の「なんか知らんけど」だったり(笑)







全ては龍穴神社






全てはタカオカミノカミ様。






そのタカオカミノカミ様からメッセージを受け取った龍穴神社と




近くにある、クラオカミノカミ様のいる



美しい水辺の龍鎮神社ヘご案内します。








神社ツアー詳細神社


龍10/4 日曜日


龍名古屋周辺8時前後(近日中ご報告します)


龍龍鎮神社→龍穴神社→吉祥龍穴→天の岩と→昼食(車でご案内します)


龍解散 名古屋周辺 18時前後(交通渋滞、当日の流れによって)





龍募集人数 満席❤有難う御座いました❣




みなさまのご参加、心からお待ちしています照れルンルン






最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ