【明日】アフタヌーンティでひと休み心のおしゃべり会 参加者受付中です | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

心屋塾認定講師もしています。

 

 

 

 


 

 

11/5木曜日

 

「アフタヌーンティでひと休み心のおしゃべり会」

 

開催します(*^^*)

 

 

 

 

「心のおしゃべり」

 

あなたはしていますか?

 

 

 

うっすら抱えているけれど話すほどでもないことがある

 

最近人と話すことが減ったと感じている

 

誰かに話したいけど家族や関係の近い人には言えない

 

 

 

 

なんでもない話

 

なんだかなの話

 

そのままをお聞きします。

 

 

 

話すだけでスッキリしたり

 

心がほぐれていきますよ。

 

 

 

 

 

名古屋駅すぐの

 

おしゃれなレストランで

 

アフタヌーンティを頂きながらの

 

気楽なお話会です。

 

場合によってはグループカウンセリングのように

 

なるかもしれません。

 

 

 

 

 


 

こんな方に


 


・セミナーやカウンセリングを受けるのはハードルが高い

・ちょっとしたお悩みがある

・里の行のモヤモヤイライラをどうにかしたい

・セミナーを受けた後の変化のシェアをしたい

・気になること、聞いてみたいことがある

・ゆっかに会ってみたい

・特に悩みはないけどおしゃべりしたい

・心屋塾を知りたい

・しあわせ体質レッスンを知りたい

 

 

などなど、なんでもOKです。

 

 

お話してみませんか?

 

 

 

 

参加するとこんないいことがあります

 

 

 


 

・心がゆるみます。

・ラグジュアリーな空間を体感できます。

・うっかり気づきがあります。

・セミナーを受ける勇気が出るかも。

・魔法の言葉が出るかも。

・ゆっかと仲良くなれます。


アフタヌーンティの効用とは
https://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12404712772.html

 

 (写真は実際とは異なります)

 

 

 

 

 

 

ご感想をご紹介します。  

 
楽しくて心地良かったこと以外
残ってない…
今日も、周りのみなさんに感謝で
はじめましてのお二人にも出会えてうれしくて
ほんとに行けてよかったって
ありがたくってしあわせで、という気持ちが
溢れまくってしまいました。
 
ホテルでアフタヌーンティーを楽しみたい、
ゆっかさんにお会いしたいという 2つの願いが叶いました。
 
やっぱりゆっかさんは
思ってた通りとても一緒にいて安心できる方で
ついいっぱい悩みみたいなことを話してしまいました(^^;)
 
そして、それをちゃんと最後まで聞いてくれたのが
とてもうれしかったです。
 
いつも自分が話してもすぐに話を取られたりで人の話を聞いてばかり。
聞くのは嫌ではないのですが、
自分の話もいっぱい聞いてほしかったんだなぁと思いました。
 
ゆっかさんのことばもじんわり響いています。
 
 
 

 

 

 

少人数でゆるゆると

 

カウンセリングあり、おしゃべりありの

 

午後のひと時をご一緒しましょう(*^^*)

 

安心、安全な場所をご用意しています。

 

人見知りの方

 

緊張しいな方も

 

安心していらしてくださいね。

 

 
 
残席2です
詳細はこちら

 






 

あなたにお会いできることを楽しみにしています。♪
 

 

 

 

 

 

少人数・女性限定のしあわせレッスン

名古屋会場コース・オンラインコースがあります。

image

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z