◆目に見えない豊かさ/アフタヌーンティでひと休み心のおしゃべりしてきました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
久しぶりにリアルのお茶会をしました。
 
アフタヌーンティでひと休み心のおしゃべり会を
 
開催しました。
 
 


 
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 


 
参加してくれたりえちゃん
 
早速ブログが上がってる。
 
はやい~~
 
 




 
話題となったのは
 
お金の話や豊かさの流れ。
 
 


 
こんなご感想もいただいてます♡
 
実は、初アフタヌーンティーでした!
チキンな私は、ドキドキでしたが、ゆっかさん主催なのもあって、ゆったり楽しめました(*´ー`*)次は、自分で行ってきます。
そして、ゆっかさんの『豊かさの流れは、激流なの?』に、衝撃を受け…掘り下げ中なぅ(*´艸`*)
物事を見てる角度が違うゆっかさんには、いつも気付きを頂きます♡ありがとうございます!
 
 
 
 
瞑想でどんなことを受け取るのかな~
 
久しぶりのりえちゃん
 
スタイリッシュでとっても素敵でした。



 
 
今回初めましての方もいらして
 
勇気を出してきてくださって
 
すごく嬉しかったです。
 
いろいろお話できました^^
 
やっぱりリアルで話すっていいですね。
 
あたたかい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
photo りえちゃん
 
 
お肉バーガーと エッグonフレンチトーストがついてる!
 
 

 

 

ゆったりと丁寧な心が喜ぶ時間と場所。

 

目には見えないけど豊かさがある。

 

わたしもリフレッシュできました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11月スタート

少人数・女性限定のレッスンです

名古屋会場コース・オンラインコースがあります。

 

image


 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z