独り占めセッションとランチも独り占め~♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…




ありがとうございます♡


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです




今日は素敵なクライアント様との
ご縁がありましたおねがい
 私はORACLEをひかせて頂いて
途中から、掲示を沢山受けて…


ぽこさんは、チャネリング❤️
(写真忘れた🤣ごめん)
ドラゴンカードも初お目見え😍


ドンピシャな感じだったようで♡
あっという間の一時間🥂


そして、ランチ会へともつれ込む~♡
今回もミッドランド♪



シュワシュワで、乾杯してラブ
美味に舌鼓を打ちつつ💕
参加者様お一人にて、こちらも独り占め~♡


ピーナツカボチャのスープ
ピンチョス?
なんちゃらとなんちゃら(覚えてない)…
コブサラダ

こんな素敵なカーボングリル😊
しば漬けを使ったソースがまた美味しい♪
ここで、出た(笑) ピンクソルト↑
(仲間内のみ盛り上がるやつ)



そして、自撮り棒のついたままのぽこさんは
アンテナで何かを受信してるかのようで🤣
掲示は自分で受け取って下さい(((*≧艸≦)ププッ

このあたりでお腹一杯(*≧∀≦*)なのに…
ペンネもウマウマで♪ 完食照れ


バニラアイスと洋梨のスープ仕立てアップ


そして、ランチ会も独り占めだったので
かなりかなり濃い時間を過ごせました♡


色々と、
刺さる言葉を出してしまったかな?
と、思ったけれど、
上手に刺さってくれたようで(表現w)

これからは、自分の中の言葉を
どんどんキャッチして行けそうですね☺️


~~~~~~~~~~~~~

そして、
あの赤い糸(紅白だっつーの!もぅうざい?)
結んだご縁♡
神様に、ぽこさんに、Tさんに
感謝です。

~~~~~~~~~~~~~




今日も、幸せ沢山♡

最強の絆創膏のお陰で、足も快適でした♡


いつも最後まで読んでくれて、
ありがとう♡

りえ