ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







続きです。



場所を移動して、







ビルの5階の庭園へ。








右のベンチに座りました。





写真はネットからお借りしました。



ええ、写真撮るのすっかり忘れてました(笑)





8月というのに、もうハロウィン一色に飾られた庭園。





↑こちらもネットからお借りしました。



こんな感じでイルミネーションがめっちゃキレイで






あちこちのベンチにはカップル💑





そこに私達女子五人組。






私はまずベンチに座らせてもらいました。





そして、iroさんから龍繋ぎです🐉








KEIKOちゃんは初めて龍繋ぎをするんだけど



どうやってするのか?なんてもちろん知らないけど


きっと、やるときにはちゃんと必要な情報が降りてきてるんだろうな、と思いました。





後ろではりえちゃんがKEIKOちゃんのサポートをします。








りえちゃんの後ろで





まだメッセージをもらっていないIさんは立って見ていました。







iroさんもダッキーニ(笑)から








お主も豊川稲荷に来い







呼び出しくってました🤣





そして







わらわは、お揚げが食べたい






お揚げを持ってまいれ








なんと、iroさん、お揚げをタカられました🤣🤣🤣




爆笑🤣






iro、笑顔が足りぬ





もっと笑え








カップル達がイルミネーションを楽しむ中





怪しい儀式をしながら大爆笑の私達🤣

自分の置かれている状況に困惑しつつも





ダッキーニが笑えって言うから🤣





と、私達が大爆笑してる中、








Iさんの様子がおかしい。






フラ〜フラ〜と身体がグラグラしていましたガーン






エネルギー酔いしたのかな?





とりあえず私の横に座ってもらいました。




りえちゃんがサポートしたのかな?

もうその時は龍繋ぎ私の番だったので


Iさんに何が起こったのかよくわからなかったのです滝汗







録音もメモも撮ってないので


何を言われたのかほぼ覚えてないんだけどね






SHINGOさんの龍の魔法学校のとき


ミニーちゃんワンピを着たKEIKOちゃんと繋がる、のワークをしました。





KEIKOちゃんの龍繋ぎのときはまさにこのミニーちゃんワンピを着ていたのですびっくり



繋がる








SHINGOさんのサポートが入りながらヒーリング(写真は私の甲状腺に)







この日は



りえちゃんのサポートが入りながら




地龍さんから繋いでもらいます。






ハートを開くワークをすると




やはり頭が後ろに引っ張られました。




やはりふんわりした感覚。





そしてほぼ覚えていない笑い泣き


でもその中でも




我と契約するか?







と言われた気がした。


即答ではい、と答えました。







私の横にいたIさんは



私が見たとき、目を閉じて瞑想していたのですが




とてもキレイなお顔をしていてびっくりしました(´⊙ω⊙`)






まるで




観音様のようでした。





「気になる観音様があるんです」

と、ラウンジでお話をお伺いしていました。






まさに、Iさんが観音様だなぁおねがい

って感じました。





私が龍繋ぎを受けている間


Iさんはりえちゃんに色々やってもらったようで←語彙力w


それで、とてもスッキリしたお顔をしていたようですキラキラ






最後の最後まで、ずっとIさんがいた意味。

本人さんに聞くと、たまたま家族の都合が合っていて
この時間まで付き合うことができたみたいなのです。




全ては、このために




みんなの都合がピッタリ合っていたのです。




誰一人欠けることなく。






宇宙の采配って凄いキラキラ










ダッキーニは、私にもまたメッセージをくれました。







わらわは、甘いものが食べたいぞよ








え?




あなたさっきお揚げが食べたいって言ってたじゃん?滝汗








もう稲荷は飽きた






飽きた⁉️笑い泣き




飽きるんか⁉️笑い泣き







「じゃあ、iroさんにもってこいって言ったお揚げはいらない?…んですか?」

と聞くと







お揚げは良いのじゃ









あ、なるほど笑い泣き




稲荷→おいなりさんお寿司は飽きたけど




お揚げは良いのね笑い泣き




シンプルなのね。






で?


私には甘いものタカるのね滝汗







ぽこは甘いものを持ってまいれ







まるでパシりやん〜🤣🤣🤣





絶対逆らえない番長からの絶対命令みたいやん〜🤣🤣🤣






わかりましたよ〜 持っていきますよ〜







で?





何が良いの?










あ💡






りえちゃんといえば豊川稲荷のキツネさんだったので(笑)


私の地元は童話「ごんぎつね」の作者の新美南吉の故郷なので



キツネにちなんだものがあれこれあるのです。





手前はごんぎつねクッキーで



その奥は、ごんぎつねが焼印で押されている

くるみとクリームチーズ餡のはいったパイまんじゅう。






これかも⁉️と閃いたけど


どっちだ?って思ってたら






「クリームチーズの方じゃない?」




とりえちゃん。







さすが





ダッキーニのお気に入りなだけに


ダッキーニの好みをよくご存知だわニヤリ








とにかく、このお饅頭を持って



豊川稲荷に行くことになりました滝汗パシリです






この豊川稲荷には



もう一人、連れて行くお友達がいます。



そこで、その子と






またもや私がガーン







何か繋いでもらう?




解放?





何してもらうんだっけ?🤣





やってもらうことだらけなので覚えきれません滝汗






豊川稲荷と


鞍馬寺と


松尾大社






全コンプリートしたら


ぽこは何者になるのでしょうか🤣









長々お付き合いくださってありがとう❤




とりあえず、アロマバスソルト講座でした…は終了ですが






今週末、ミッション豊川稲荷編






連休中には鞍馬寺編、松尾大社編





長編第二弾、三弾が待ってます笑い泣き

と、チラッと予告でした|ω・`)チラッ






それと





参加したらなんかあるかも⁉️な





アロマクラフト講座





月末にはお料理バージョンのアロマソルトクラフト講座を予定してますルンルン


講座あとにはランチ会も予定してまーす爆笑





詳細が分かり次第お知らせさせていただきます。






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ