ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。









昨日はおもしろい場所に



おもしろいことをしに名古屋まで車で行ってきました車



このかえるくんの持ち主さんのお宅へ。



この子見るたびお賽銭入れちゃうの🤣








8/30 アロマクラフトイベントの打ち合わせルンルン




















最初は、打ち合わせの日にちはこの日ではなかった。




月末だったんだけど、私が

娘達が帰ってくる前日なので私抜きでしてもらうようお願いしてたの。





私の担当は材料、クラフト系ではないので

主な担当は





当日、楽しむ係🤣




かるーく、打ち合わせいなくてもいっかなぁ…って思ってたの。ごめんよ、二人🙇‍♀





少し前の私なら




「打ち合わせだから参加しなくちゃ」

「なんとか頑張れば行けるはず」





って頑張ってたと思う。






私のわがままを


二人は快諾してくれた笑い泣きキラキラ















二人の打ち合わせの日にちが急遽都合が合わなくなり



突然、この日のこの時間に変わったのです。







あら?びっくり





そこなら無理しなくて行けるぞ?




あらら? なんか、めっちゃ行きたくなってきたぞ?びっくり


足も痛いし、電車じゃなくて車でドライブできるじゃん?爆笑






お土産買ってルンルンでりえちゃん家へハート






りえちゃん家行くならどーしても買って行きたかった




地元の「ごんぎつねサブレ🦊」







今日になって三人集まれてよかったね〜って言ったら




りえちゃん





私の中では三人集まるビジョンが見えたので

「ぽこさん来れないっておかしいな? 集まるはずなんだけどな?」





そうしたら日にち変更になって

三人集まったから






やっぱり三人集まったルンルン






って…滝汗







イベントで作るお塩とアロマの組み合わせシュミレーションやらを


容器や包装等々チェック。





経費計算はリケ女のりえちゃんにお任せですおねがい






昨日は


金運アップの日🐍🐉✨




だそうでこーゆーの全くわからん






アロマも昨日は金運アップにちなんだ配合ラブ


それと、ペンデュラムでチャクラリーディングもしてくれました爆笑






最初のリーディングでは



第六、第七はちゃんと動くのに




その他がダメガーン




特に、第一、第二が止まってるガーンガーンガーン






そこで、柑橘系と他のアロマ名前忘れた


クンクン嗅いでもう一度リーディングすると





すべてのチャクラが正常に反応〜びっくり




オレンジ系、レモン、なんちゃらのアロマと


岩塩と混ぜ混ぜルンルン







若い柑橘系にちょっぴり落ち着いた大人っぽい香りになった❣❣





気に入った❣爆笑ルンルン 


早速持ち帰ってずっとクンクンしてます(笑)





そして




りえちゃんから






キラッキラフクロウさんのイヤホンジャック





4月の私の誕生日の頃に


ランチ会しようと計画してたのだけど




コロナのせいでおじゃんなりました。






その時渡そうと思っていたらしいおねがいキラキラ




この金ピカが


私の金龍ヌブさんみたいって感じたようです。







ありがとう☺






それにしても



打ち合わせよりもお喋りが大部分を占めてました🤣


気づけば18時🤣




楽しかったラブラブ






8/30 (日) 10時30分〜12時30分

名古屋駅近辺レンタルスペース


クラフト内容プレゼント

🌕満月のバスソルト
🌑新月に向けての浄化用7daysバスソルト



参加費 8888円



募集人数 5名様


募集終了しました。


単発、継続あります。





お手軽な3回の
「お手軽♪ チャネリング講座」

ガッツリ6回の
「ライトワーカー講座」


どちらも、インドのYouTuber akikoさんから直接教わったものです。



どちらも、繰り返し復習できるpdf付きです。






私の白龍ルーシーさんのエネルギーを借りてのヒーリング、リーディング、チャネリングです。
あなたの龍さんも見ます龍






最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ