金運アップしてもた~✨ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

バストアップでアゲアゲ~♡ の つづきメモ

りえちゃんのことが好きです?
(*ノωノ)照れるがな


このセッションは、オンラインで
りえちゃんとデート出来るの?(笑)



香りと言霊セラピスト
りえちゃんですコインたちコイン


お札がナミナミになりましたお札
キーワードは、レモンと金粉w


前日の時間変更にも、快く対応下さって、
ありがとうございましたショボーン


そして、
私のことが好きって♡

もぉ~照れちゃいます❤️
ありがとうございます♡



なので今日のセッションは、

雑談しながら、楽しい時間に…



………


話してる中で、

KEIKOちゃんの現金ヒーリング素敵☆
(KEIKOちゃん!私とぽこさんは、
一般募集の有料化を待ってますょ~!)
お金が曲がる~✨って話に、花が咲き…


もしかして、私も出来るかもよ?と、


(そもそも朝からテンション上がってるし)
もぉ、ご機嫌で、遠隔ヒーリング♡


私の金運アップヒーリングを

遠隔(zoomでw)お試しして、

お札がナミナミに爆笑キラキラぃやん♡

さらに、テンションあがるぅ~♡



そんな時間を過ごし、あっという間に60分♪
バイバイの時間になりました… が、、、



終了後、嬉しい事が起こったようで、
LINEに報告がありました♡


文字では、伝えられない程(笑)
なので、LINE通話w(お友達だからねw) 

(内容は、伏せますが)
セッション後の氣の上がった状態で

スムースに行動出来た結果よね♪

よかったね~(*´ー`*)



喜んでいる様子を聞きながら、

私も幸せ気分になれました♡



周りの人が幸せだと、

私も嬉しい♡



今日も、楽しく仕事が出来ました♡
ありがとうございます!





そして、その後は
秘密のミーティングw


つづく




いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ