おっぱいヒーリングwww | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

朝から、バストアップして
アゲアゲ~✨


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです


きょうこちゃんのヒーリングを
昨日してもらって…

(時差があるからリアルに反映するのは
明日かな?って話で…確かにね♪と楽しみに寝ました)

で、で、で、

朝着替えてたら、あれ?なんか違う(笑)

で、写真とってみた…
きゃ~♡
2度の授乳期を乗り越えたバストちゃんは
ぺしゃんこだったのよね…

これちゃんと、あるよね♪


ってなわけで、
超テンション高く

本日のセッションに望んだわけですよ照れ


いつも以上のミラクルが
起こることも知らずにねぇ~(* ̄ー ̄)



この続きは、また後で~✨



今から、これまた
テンション上がる面白いことするのだっ!


つづく






いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡
りえ