遠慮せずどうぞ♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


~~~~~~~~~~~~~


私、セッションを
真剣に、楽しんでますから!!!

遠慮せずどうぞ♡



『りえちゃんのお部屋』
~オンラインセッション(仮)~
今日から3連続✨おねがい
楽しすぎるぅ~✨✨✨


香りと言霊セラピスト
りえちゃんです





とても笑顔が素敵な方でした♡
スクショボタン間違えて、後者炸裂(笑)
私の画面が消えてからの~爆笑中にもっかいスクショゲラゲラ




今日、遊びに来てくれた方は、
はじめましてさん!

ドキドキしながら、まっていたら…
なんか知らない人の気がしない♪
人見知りなんで、ホッとした(笑)


そして、
『困ってない、悩んでない…』といいつつ
楽しくおしゃべりをしていると、
(悩んでる人や困ってる人だけじゃなくて、
幸せなまま会いに来ても、いいからね~♡)

そのうち、あれこれ出てきて、
『実は…』と、ちっちゃなお悩みが。。。

(詳しくは伏せますが)
実は、小さなお悩みこそ、
拾って欲しいのです。



素敵な気付きと、先に繋がるギフトを
お持ち帰りいただけたとおもいます♡



はぁ~♡
今日も、楽しくお仕事出来ました爆笑

出会ってくれて、ありがとう♡








リアルに会えるイベント⇒こちら

オンラインモニターこちら↓
~~~~~~~~~~~~~
モニター(無料~)募集中です。

岐路で迷ったときや、
なんだかうまくいかない時。
うまくいきすぎて怖い時など…
とてもオススメです♡

【りえちゃんのお部屋】
~なんでもセッション(仮)~

上記のツール、
なんでもありのセッションです♪

30~60分無料
(90分への延長は、3000円頂きます)
一対一でのzoom開催です♡


りえちゃんと話すことで、
きっと素敵な気付きが起こることでしょうプレゼント





 ※9月から、正規メニューとして有料化致します。
対面も、検討中です。

アロマトリートメントも その頃、再開予定です♡



いつも、最後までよんでくれて
ありがとう♡

りえ