夏休み ② ~あさがお@開花観察~ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



現在募集中のイベント:お知らせ

~~~~~~~~~~~~~






おはようございますぐぅぐぅzzzDASH!DASH!DASH!


眠いのですょ!




早朝に告知した通り…報告です(笑)

母業、がんばったわぁ~♡






画像クリックして…

スワイプして 変化を お楽しみください照れ


おっ♪もぅひらきかけてるじゃ~ん♪
昨日のよりも赤味が強い?
紫の花が咲くのかな?

徐々に青味が強くなってきた?



かなり青色が主張してきたねぇ…
朝御飯挟んだら
30分たってたけど…
あんまり変わらない?

曇りだからかな?
これ以上ひらかないみたい…
結局あおぉ~い爆笑
でも、昨日のよりは紫かな?

ちなみに、昨日の↓



白湯をのみながら、
ひたすら朝顔を眺める時間…

まぁ 楽しかったか( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱし
実験・観察…好きだな♡







みんなは、どんな夏休み?


………


お塩にアロマをブレンドして (実験w)
お風呂で花束クンクンキラキラ  (観察w)


そんな大人の自由研究!みたいな講座♡
音譜音譜音譜アロマであそぼう音譜音譜音譜

通常なら、夏休み最後の追い込みしていそうなw
(当日は、りえちゃんのリアル誕生日♡)
8月30日(日) 10:30~
まだ、お席に余裕がありますょ~♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~


夏休みの疲れも吹っ飛ばす!

夏の大人の自由研究イベント(笑)

一緒に、アロマで遊びましょ♡



詳しくはこちら⇒お知らせ

 





いつも、最後まで読んでくれて、

ありがとう♡


りえ