夏休み③ ~赤い朝顔~  & オンラインセッションはモニター募集中☆ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

~~~~~~~~~~~~~
モニター詳細は、後半です♡
~~~~~~~~~~~~~




おはようございます!


香りと言霊セラピスト
2児の母、りえちゃんです♡



朝顔が、赤でした(o゚Д゚ノ)ノ
しかも超鮮やか!!!
でも、これ、予想していたのです…。
ただ、あまりに赤でビックリした(o゚Д゚ノ)ノ
蕾の状態の写真とっておけば良かったなぁ。



昨日までは、

こんなのばっかりで…
鮮やかな青系。
昨日は↑これより赤みが増したの2輪。


でも、徐々に赤みが増えてて
仮説を立てたの。


【もしや アジサイの様に、
色変わりかわるのでは?】


◆息子のプランターは、
校舎に沿って置かれてたプランターで
雨が他のよりも当たってない。
  =  与える水は、水道水(塩素入り)多め


◆他の校舎から離れたプランターは、
雨が当たる場所で、ずっと雨が続いてる。
  =  雨も土壌に染みている(酸性より)

(プランターを取りに行ったときにみた花が
紫で…こんなの咲くんだぁ♡(私が紫色大好きw)
と、わくわくしていたのです。)


◆で、うちの庭では
雨の当たる場所に置いていて
息子は、あまり水を上げてない(笑)
ま、雨たくさん降ってるからね

したがって、
色が変わり始めたのは、雨のせい?

という…

そして、観察していたのですw


徐々に変わると思いきや、

今朝は、突然の赤びっくり

え?株が違うのか?

もはやなぞ(笑)


そうきたか♡


ねじれてるのですw


あぁ~楽しいゲラゲララブラブ





こんな、私とお喋り出来ますよ↓


⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

岐路で迷ったときや、
なんだかうまくいかない時。
うまくいきすぎて怖い時など…
また、りえちゃんが好きな方にも(笑)
とてもオススメです♡

【りえちゃんのお部屋】
~なんでもセッション(仮)~

これらのツール…
現在、
ペンデュラム(潜在意識)や
オラクルカード(シンクロニシティ)
精油(メディカルアロマ)と霊気(ヒーリング)
心理学(セラピー)
なんでもありのセッションです♪


30~60分まで、無料。
(90分への延長は、3000円後払い頂きます)
一対一でのzoom開催です♡


りえちゃんと話すことで、
きっと素敵な気付きが起こることでしょうプレゼント



平日10:00~13:30、土日祝13:30~17:00

○ ご希望日時で、調整します。

○ 30~60程度(ZOOMかlLINE通話)です。

○ 60分まで無料(90分3000円)です。



 ※ お心付けは、あなたのお気持ちとして、

   誠に有り難く 受け取らせて頂きます♡

こちらから、お心付けを請求することはありません!




お申し込み⇒こちら 流れ星流れ星流れ星
コメント欄に、
◎ オンラインセッション希望 と、
◎ セッションの 希望日時を複数 を、
お書き添えの上、メッセージ下さいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


 ※9月から、正規メニューとして有料化致します。
対面も、検討中です。

~~~~~~~~~~~~~



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ