感謝拡大! エネルギー増幅中✨ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんにちは~♡

昨日から、
エネルギー増幅拡大してます。

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです♡



今日も、楽しくお喋りな時間でした♪
のりにのってる私は、御機嫌セッション(笑)

こんなことしちゃったりニヤリ
(詳細は企業ヒミツw)


金運もアップして♪
ラッキーアイテムをお伝えしたり…

雑談したり…
雑談したり…
雑談したり… 笑


落ち着いていて、穏やかな彼女は、
素敵な女性だなぁ~おねがいと、
私の目には写っています♪



どんどん認めていって欲しいな照れ


………

楽しい時間は あっという間で、

終わる頃には、毎回、私の方こそ
ホントにありがとう♡と感じてます合格





~~~~~~~~~~~~~
セッションが気になるかたは、、、

詳細はこちらの記事の後半へ
それから、リアルに会えるイベントは、、、


打ち合わせクラフトの模様。iroさん

 

 


打ち合わせクラフトの模様。ぽこさん

 

 


それぞれの視点でかかれていて

おもしろ~い(σ≧▽≦)σ



2人とも、今日もいい感じが

続いてるみたいで嬉しいです(*>∀<*)




ほんとにお得なイベントなのょね♪
感謝拡大にて発信中アップラブラブ


8/30(日)アロマクラフト

☆お申し込みはこちら☆

 

 






いつも、最後まで読んでくれて

ありがとう♡


りえ